2012年09月20日

湖畔でランチ^u^

湖畔でランチ^u^


先日の箱根ちょい旅の続きです♪


箱根神社へ初参拝したあと、キラキラの芦ノ湖を眺めながら
お昼を食べに向かったのは、ラ・テラッツァ四葉のクローバー


とても人気があるらしく、平日なのにとても混んでいました。
折角なので待つことにしました^^
席の希望を限定しなかったので、割と早く案内されました♪
待っている間も、おしゃれ本屋さんや雑貨屋さんを見たり
楽しく過ごせます顔02



こちらが前菜に選んだもの↓

湖畔でランチ^u^

地元の野菜を使ったフリットキラキラ これ大ヒットでした!
独り占めしたかったくらい顔03


そして、予想よりはるかに大きかったピッツァ。

湖畔でランチ^u^


大きな浅利満載のパスタ♪

湖畔でランチ^u^



全品サイコーに美味しかったです顔12
ただ、母と2人にはかなり多かった~汗



清々しい空気に触れて、美味しいモノをたらふく(笑)食べて♪
幸せなリフレッシュ時間になりました山

初めての場所へ行ったり、清々しい空気に触れたり
良い刺激を与える事が大事だなぁとしみじみ思いました。

さて・・・今度はどこに行ってみようかなブタ?



タグ :箱根

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宮城での口福^^
ウキウキの週末♪
お疲れちゃんランチ♪
口福なひととき。
みずたま♪
不思議な空間で・・・♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宮城での口福^^ (2012-05-24 22:26)
 ウキウキの週末♪ (2012-02-27 21:09)
 お疲れちゃんランチ♪ (2012-02-06 22:06)
 口福なひととき。 (2011-12-08 21:10)
 みずたま♪ (2011-07-13 22:33)
 不思議な空間で・・・♪ (2011-06-20 23:05)

Posted by sweetooth at 21:42│Comments(2)おいしい
∴ この記事へのコメント
うわぁ~すてき!
ここ、行ったことあるかも・・・でも名前が違ったような・・・
似たような別の場所だったかも・・・

行きたいです~(#^.^#)
是非ご案内下さいませ^^
Posted by しろねこしろねこ at 2012年09月22日 16:34
*しろねこチャン^^

行こういこうっo^ー^o
こちら、とっても素敵なお店でした!
以前は別の名前だったそうよ。

秋の箱根へ是非ぜひ行ってみよー♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年09月23日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
湖畔でランチ^u^
    コメント(2)