2012年09月17日

清々しい♪

お久しぶりの更新です。


このところ、どうにもブログを書く気力がでませんでした。
夏の疲れが出ているのかもしれません汗

これまで以上に気ままな更新となっていますが
よろしければお付き合いください。


そんなバテバテ状態でしたので
清々しいところへ気分転換に行って来ました。

向かった先は随分と久しぶりの箱根。


お友達から教えてもらった「森のふれあい館」。

入館はしませんでしたが、土日祝は子供が無料!
木の実でクラフトが出来たりするので
甥っ子達を連れて来たいなぁ。と思いました。

私達は車を留めて(駐車場無料とは嬉しい^^)森を散策しました。


清々しい♪

緑の小道ハートたくさん




清々しい♪

秋の気配を感じます顔06



たっぷり森林浴をして 本当に気持ち良かったです顔02




さらに足を延ばして、箱根神社へ初参拝ダッシュ


大きな杉並木。

清々しい♪


しんと澄んだ空気の中を歩くのは
本当に気持ち良い^ー^


驚いたのはこの神社の造りです。

本殿から真直ぐ続く道が芦ノ湖に続いていたことです。


清々しい♪



壮大な造りに感動しましたキラキラ



良い気に触れて、素晴らしい気分転換になりました四葉のクローバー

美味しいモノで英気も養いましたが
それはまた次回に記したいと思います^u^




清々しい♪












同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
紅葉狩り
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)
 紅葉狩り (2011-11-29 22:06)

Posted by sweetooth at 20:29│Comments(4)てくてく
∴ この記事へのコメント
今年の夏は本当に暑かったもんね~
私も二度ほど夏バテしました。
sweetoothちゃんは身体とかは大丈夫??

箱根、いいねぇ~
私も随分行ってないなぁ。
久しぶりに行きたいなぁ~
たくさんの緑の中で森林浴、素敵な時間を過ごしましたね(#^.^#)
Posted by しろねこ at 2012年09月18日 20:57
*しろねこチャン^^

あらら~二度も夏バテT T
しろねこチャンもお身体は大丈夫?

どこがどうって言うのではないけれど
何だかシャッキリしなくてね。
久しぶりの箱根は空気が気持ち良くって
本当に良い気分転換になりました^ー^

箱根よかったよ~
いつでもお供しますよ~(^o^)/
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年09月18日 23:04
おっ、良いねぇ。私も行きたいな!!!
Posted by ゆ at 2012年09月20日 08:09
*ゆ^^

ステキだったよ~♪
みんなで行こうよー^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年09月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
清々しい♪
    コメント(4)