2012年05月27日

森の中へ・・・

セグウェイ乗りに行って来ました。
近くでこんな体験が出来るとは知りませんでした顔02

森の中へ・・・



乗り方を練習して、さっそく森の中へ・・

森の中へ・・・



木漏れ日の下、こーんな緑いっぱいの中を
ハイテクマシンで走るダッシュ


森の中へ・・・



気持ちいい~キラキラ


森の中へ・・・



私達がツーリングを楽しんでいる間
チビ達は野の花を摘んだり
草の上を転がったり、楽しそうに遊んでいたようです。

森の中へ・・・




でっかい富士山を眺めながら、ご機嫌な休日になりました四葉のクローバー


森の中へ・・・


同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
小さなお話の会♪
紅葉狩り
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)
 紅葉狩り (2011-11-29 22:06)

Posted by sweetooth at 23:39│Comments(8)てくてく
∴ この記事へのコメント
すごい!
乗ってみたいです~。
これなら娘も一緒にのれるかな。
富士ですか?
Posted by ソフィアパパ at 2012年05月28日 07:22
おはようございます^^。

楽しそうですね~♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年05月28日 08:20
気持ちよさそうな場所ですね~。
体験してみたいです~。
Posted by 万里万里 at 2012年05月28日 08:22
*ソフィアパパさま^^

面白かったですよ~♪♪
緑の中を走るのも気持ち良いし
とってもリフレッシュできました^ー^

体重制限があるので
cocoちゃんはもう大分大きくなってからかな。

場所は朝霧高原にある東京農大の近くです。
キャンプを楽しんでいる方達もいて
自然を満喫できる感じでした。おススメです!
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年05月28日 20:10
*あび ♪サマ^^

こんばんは!

美味しい空気を吸いながら
ハイテクマシンに挑戦!
すっごく楽しかったです^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年05月28日 20:17
*万里サマ^^

広大な緑の原っぱ
でっかい富士山♪
とても気持ちの良い場所でした^ー^

セグウェイ体験、楽しいですよぉ♪
是非!
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年05月28日 20:30
近くにこんな体験できるところがあるのー?
知らなかったわぁ~
今度教えてー!是非行ってみたい(*^。^*)

カイ君のとびっきりの笑顔、すっごくいい^^
Posted by しろねこ at 2012年05月29日 19:47
*しろねこチャン^^

ね~!こんな身近でビックリでしょ?!
まさか自分がセグウェイに乗るとは
思わなんだよ~^m^

気持ち良いし、楽しいし
私もまた行きたい♪♪ お供しますわよ^^

沢山摘んだハルジオンを
なぜかおでこに飾るカイくん。
キュートでした♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年05月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
森の中へ・・・
    コメント(8)