2011年12月17日

小さなお話の会♪

小さなお話の会♪


今日は先日「佐野家の人々」を企画してくれた
従姉のお話の会へ行って来ました。

従姉は読み聞かせの会をやっていて
今回で23回目となるとか。。


4人が一つづつお話をしてくれました。
そのうちお二人は本も何も見ずに・・。驚きました。

外国の絵本あり、シュールな日本の昔話あり
すっかりお話の世界に引き込まれた
心静かなひと時でした。

カイくんが生まれ、近ごろは読む係りばかりの私。
久しぶりにお話を読んでもらってすごく新鮮でした。

テレビや映画とはまた違う
想像力をフル回転させる魅力が
本にはあるなぁ。と思いました^ー^



大人のお話の会
締めは丁寧に淹れたコーヒーとスイーツを堪能顔12

小さなお話の会♪



一足早いクリスマスプレゼントのような
素敵な時間に感謝プレゼント


同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
紅葉狩り
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 紅葉狩り (2011-11-29 22:06)

Posted by sweetooth at 22:09│Comments(2)てくてく
∴ この記事へのコメント
ステキな会ですね★
このシーズン、こうゆう心温まるイベントって
とってもいいよね^^
なんとなく気持ちがリセットされそう♪
ケーキもおいしそうだし~^^
Posted by しろねこ at 2011年12月19日 18:03
*しろねこチャン^^

街はキラキラとしていて浮き足立ってきたり
でも何だか気忙しい・・。
そんな時期に、静かにお話に聞き入る時間は
とてもいいものでした♪

可愛らしいスイーツも美味しくてご機嫌でした^u^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年12月20日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
小さなお話の会♪
    コメント(2)