2012年06月19日

フォトレッスン♪

おやつを作りながら、写真を習う。
という、とてもツボなレッスンに
愛しのミラーレス一眼を手に参加してきましたハート吹き出し



お教室の窓辺♪


フォトレッスン♪


ISOとは?絞りって?構図、逆光・順光などのお話を聞いて
レッスン開始です。


この日は初めて使った絞り優先モードで撮りました。

覚書で・・・



絞り値:4.5
ISO:400
ホワイトバランス:オート
天候:雨




材料の一部

フォトレッスン♪


可愛らしいパッケージのココナツミルク。

フォトレッスン♪





フォトレッスン♪


こちらはマフィンに^ー^



フォトレッスン♪



大好きなグラノラ。低い位置での構図。

フォトレッスン♪



これまた好物のパンケーキ。にんじん入り!

フォトレッスン♪



お食事系おいものパンケーキ。
ディルとチャイブが入って、気分は北欧です^^

フォトレッスン♪



美味しくて楽しくて、ちょっと世界が広がったようで・・・
とても良い刺激になりました。


ブログを始めてから、写真を撮る楽しさを知りましたハート吹き出し
もっと色々と学びたいですカメラ(一眼レフ)


フォトレッスン♪


同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
紅葉狩り
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)
 紅葉狩り (2011-11-29 22:06)

Posted by sweetooth at 22:22│Comments(4)てくてく
∴ この記事へのコメント
おぉ〜、上手くなってるよ!!価値あるねぇ。
Posted by ゆ at 2012年06月20日 06:35
すごいすごい!
すっごい素敵なお写真の数々~(*^。^*)

写真集みたい^^
Posted by しろねこ at 2012年06月20日 09:42
*ゆ^^

ほんとー?!嬉しいなぁ(^Θ^)ゝ
美味しいヒント、素敵になるヒントがあって
参加出来てヨカッタ~♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年06月20日 21:09
*しろねこチャン^^

褒めすぎですってば!
でも~嬉しいですわぁ^m^

下手の横好きと言いますし(笑)
時に勉強、そして何より楽しく撮っていきたいと思います♪

また見てやって下さいねー(^o^)/
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年06月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
フォトレッスン♪
    コメント(4)