2012年07月11日

お誕生日♪

今日7月11日は甥っ子の誕生日クラッカー

6歳になりました。


オバチャンは、張り切って内緒でケーキを用意しました顔02
初挑戦のキャラクターケーキ♪


カイ画伯の描いた絵をお手本に
頑張ってみました^^






先日ちゃの生さんで摘んだブルーベリーも
ツヤツヤにしてデコレーション♪






渡すのが本当に楽しみでした顔01



お誕生日♪



気に入ってくれたようですハート吹き出し

お誕生日♪


こはるチャンも嬉しそう。

お誕生日♪




お誕生日♪


「ねぇ、(ろうそく)消してもい~い?」 と、こはるチャンひよこ




そして恒例の足撮り(笑)


お誕生日♪


こちらが6年前の↓

お誕生日♪



そしてこれまた恒例の誕生日の空。

お誕生日♪


6歳のお誕生日おめでとう四葉のクローバー


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
春のお土産
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)
 春のお土産 (2012-03-18 23:28)

∴ この記事へのコメント
いいなぁ家族みんなで祝うお誕生日♪
とっても思い出に残りますね~。
健やかな一年を!
Posted by ソフィアパパ at 2012年07月11日 23:40
力作ケーキにびっくりです。
ブルーベリーも仲間入りでしたね。
人のこどもの成長は早い!
Posted by ゆみっぺ at 2012年07月12日 11:54
*ソフィアパパさま^^

ありがとうございます*^-^*

ホントそうですね。
みんなでワイワイ
お誕生日の歌も歌って。。
楽しい思い出 増えてマス^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月12日 21:40
*ゆみっぺサン^^

嬉しいサプライズになるように
オバチャン張り切りましたよ~^ー^

今年の素晴らしいブルーベリーも
バッチリ飾りました♪

子供の成長、本当に早いですね!
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月12日 21:44
カイクン、お誕生日おめでとうございます♪
これからも感性豊かに健やかに成長していって下さいね(*^^*)
で、その成長を陰ながら見守りたいっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

麦わらの一味の海賊旗ケーキ、すっごい!!
すごすぎるーっ。
私も欲しい(笑)
感動したでしょうね~愛情たっぷりだね(*^^*)
Posted by しろねこ at 2012年07月13日 11:37
*オバチャン3号さま^^

お祝いコメントをありがとう♪
そして、いつもチビ達を可愛がってくれて
本当にありがとう^ー^
これからも、一緒に遊んであげてくださいね!

海賊旗ってわかってもらえて嬉しい!
喜んで作っちゃうよ~。
しろねこチャンの特別な時がいいかな、やっぱり^Θ^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月17日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お誕生日♪
    コメント(6)