2012年07月21日

ありがとう。

今日、7月21日はチョコちゃんとバンビちゃんのお誕生日でした。

その朝、バンビちゃんが旅立ちました。
小さな命を精一杯生きて、最期まで頑張っていきました。






こんな風に↓まん丸のキュートな目で、よく見上げてました^ー^





14年。色々な可笑しい事、楽しい事が沢山たくさんありました。

バンビちゃん、うちの子になってくれてありがとうね四葉のクローバー






Bambi
1998.07.21-2012.07.21 AM5:44








同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
シーズン到来♪
バンビちゃん。
バンビちゃん♪
熱視線♪
バンビの熱視線^m^
留守番ギャング☆
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 シーズン到来♪ (2012-06-13 22:17)
 バンビちゃん。 (2012-05-02 20:25)
 バンビちゃん♪ (2012-04-15 21:56)
 熱視線♪ (2012-03-01 23:24)
 バンビの熱視線^m^ (2011-01-28 08:09)
 留守番ギャング☆ (2010-06-11 22:19)

Posted by sweetooth at 23:19│Comments(8)ワンコ
∴ この記事へのコメント
お疲れさまでした。
バンビちゃんの瞳がキラキラと輝いていて、愛情たっぷりの中で過ごしたんだなぁと思います。
バンビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ソフィアパパ at 2012年07月21日 23:34
はじめまして。
辛いですね。
わたしも今年の6月に18年いつもそばにいてくれたミーちゃん(猫)が逝ってしまいました。
毎日わたしの可愛いストーカーだったんで、
いなくなってしまった淋しさは今でも悲しくなると所かまわず涙が出てしまいます。
今はそんなわたしに他の子たちが寄り添ってくれています。
「虹の橋」ってご存知ですか?
ネットで検索して是非読んでみてください。
元気だしてくださいね。
Posted by ハーブ大好きハーブ大好き at 2012年07月21日 23:39
*ソフィアパパさま^^

ありがとうございます。
本当に、バンビちゃんお疲れさまデス。

しんどい体とはさよならして
今はルンルンと軽やかにいると思います^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月22日 07:40
*ハーブ大好きサマ♪

はじめまして。
にゃんこチャンとのこと
コメントしてくださってありがとうございます♪

にゃんこのミーちゃん、長生きでしたね^^
長年一緒にると、そこここに思い出があって
もう居ない淋しさを感じますね。

「虹の橋」検索してみます。

はい。いつまでも悲しんでいるのは
バンビちゃん 望んでいないと思うので
元気にご機嫌にいたいと思います!
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月22日 07:51
ブログに時々登場していた バンビちゃん 大好きでした

14年間 共に暮らしていた時間 かけがえのない宝物ですね

バンビちゃんも家族の一員で過ごせて
きっと すご~く幸せだったと思います☆

しばらくは 淋しくてお辛いことと思いますが
きっとまた形をかえて・・傍にきてくれるんぢゃないかな~☆

バンビちゃんも(残された)家族が笑顔で暮らしていること・・これを1番望んでくれていると思うので

元気で 笑顔で がんばってくださいね~(^^)

☆バンビちゃ~ん お疲れさまでした~
虹の橋の むこうで のれんちゃんと一緒に遊んでくださいね~♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年07月22日 09:15
バンビちゃん、すごくがんばったね。
苦しそうで見ていて辛かったけど、それでもがんばる姿に頭が下がる思いだった。
きっと今は虹の橋を渡って、パパ犬ベンちゃんと再会してるかな(^-^)

家族の皆さんも、苦しむ姿を見ながらの看病、辛かったよね。
みんながんばったね
バンビちゃんはあんなに愛されて幸せでした♪

橋の向こうで、うちのにゃんこのリュウとシンとも仲良くしてくれるかなぁ~(^-^)…気が強いからな(笑)
Posted by しろねこ at 2012年07月22日 22:25
*あび ♪サマ^^

温かいお言葉をありがとうございます^ー^

14年。
生まれたばかりの芋まんじゅうみたいな姿。
冷ましていたお菓子を食べられ 衝撃だったこと。
桜の咲く道を選んで歩いたこと。
帰宅すると、頭を振りながらお迎えに出てきてくれたこと。
本当に幸せな日々でした。

最期を看取る事が出来たのも
とても辛かったけれど、良かったです。

虹の橋の入口で、仲間と遊びながら
家族を待ってくれているでしょうね^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月23日 23:20
*しろねこチャン^^

バンビちゃんに沢山のひまわりを
ありがとうございました♪
全部バンビちゃんの周りにかざりました^ー^
沢山のハッピーカラーのお花に囲まれて
今日送り出しました。

しろねこチャンには話を聞いてもらったり
動物のことを教えてもらったり
本当にありがとうね。気持ちが楽になりました。

バンビはビビリん坊だから
しろねこチャンちのニャンズにタジタジしているかもね^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとう。
    コメント(8)