2012年07月26日

田舎時間*夏2012

田舎時間*夏2012


今日も暑かったですね~汗
数日前の涼し過ぎる日々が嘘みたいです顔04


さて今週末、田舎時間*夏が開催されます四葉のクローバー

私達ひだまりノオトは、今回もお茶カフェコーナーを担当させていただきます^ー^

昨年の夏に続いて、今回もかき氷スタンドやりますっクラッカー


ブルーベリーや梅、いちごにピーチミントなどなど
全て手作りのシロップを用意していますハート吹き出し

暑い日は里山の美味しい空気と
冷たいかき氷で涼んでみませんか?


今回も体験コーナーや手作り雑貨など
ますます充実しているようです顔02


詳しくはこちらをご参照くださいね



田舎時間*夏
とき:平成24年7月28日(土)・7月29日(日)
    10:00~15:00
ところ:ちゃの生



同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事画像
ありがとうございました♪
田舎時間*秋2012のご案内
ありがとうございました^ー^
ありがとうございました♪
田舎時間*春 2012
輝け♪
同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-11-28 21:42)
 田舎時間*秋2012のご案内 (2012-11-23 16:37)
 ありがとうございました^ー^ (2012-07-30 23:43)
 ありがとうございました♪ (2012-04-30 21:53)
 田舎時間*春 2012 (2012-04-28 09:07)
 輝け♪ (2012-02-27 22:10)

∴ この記事へのコメント
今回もありがとうございました^^
とってもとっても楽しかったね♪
いつも学びあり発見ありで、いい刺激をいっぱい受けられています。
本当にありがとう(*^。^*)

さぁーて
打ち上げ打ち上げ♪
Posted by しろねこしろねこ at 2012年07月30日 21:23
*しろねこチャン^^

準備段階から楽しかったねー♪
こちらこそ、今回もありがとうございました!

回を重ねるほどに
学びや発見がありますね^ー^

楽しく張り切った後は・・
打ち上げだわねぇ~^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月30日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
田舎時間*夏2012
    コメント(2)