2012年07月07日

青い実♪




ちゃの生さんのブルーベリー。

今年は特に粒が大きいようです♪
こんな感じ↓




そして、実がたわわハート吹き出し
まるで葡萄かのようにギッシリと実をつけています顔02



今日はブルーベリー狩りシーズンのオープニングで
豊作祈願祭のイベントでした。


そのイベント用のデザートプレート。

準備中♪

青い実♪



ヨーグルトムースとロールケーキのセットでした。





ブルーベリー狩りの後でしたが、見事みなさん完食キラキラ
「美味しい♪」と、声をかけてくださったり
空っぽになったお皿に、活力をいただきました四葉のクローバー



今年もしろねこチャンと週末カフェを担当させていただきます。
収穫を楽しんだり、里山でほっこりしたり・・
是非お出かけ下さいませ~山


青い実♪















同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
今日は。。。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)
 今日は。。。 (2012-02-03 21:13)

Posted by sweetooth at 22:32│Comments(4)きせつ
∴ この記事へのコメント
いいねぇ〜!おきばりやす!
Posted by ゆ at 2012年07月08日 09:17
本当におっきくて甘くって、今年のブルーベリーは美味しいですね!
週末はお疲れ様でした^^
ありがとうね~
今月いろいろと慌ただしいかもだけど、楽しんでいきましょうね!
Posted by しろねこしろねこ at 2012年07月09日 10:47
*ゆ^^

は~い!楽しく張り切るよ~^o^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月11日 22:12
*しろねこチャン^^

本当に今年のブルーベリーは
一段と大きくって、たっぷりで美味しくて^u^
日頃のお手入れのたまものだね♪♪

シーズン初の週末、お疲れさまでした!
はい!今シーズンも楽しくまいりましょう^。^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年07月11日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
青い実♪
    コメント(4)