2009年06月11日

小田原☆散策

今日はお休みをいただいて、お友達とお出かけしてきました自動車ダッシュ

食いしん坊の私たち。本日のメインイベントは

小田原城址公園内の『樹麻』(このま)さんでのランチです。


小田原☆散策




窓の外には緑がみえ、なんとも素晴らしい雰囲気キラキラ

お料理も、いただいたもの全て美味しかったです顔12



小田原☆散策小田原☆散策小田原☆散策

小田原☆散策小田原☆散策小田原☆散策

デザートは、なんと『豆乳とアボカドのプリン』。どんなかな~と思いましたが
コクがあって美味しかったデス^^


ランチの後は、昭和を感じるステキな小田原図書館を覗いたり

今が見ごろの、紫陽花と菖蒲をゆっくりと楽しみました。

小田原☆散策



小田原☆散策



小田原☆散策




お天気にも恵まれて、一日たっぷり遊びましたハートたくさん

平日のちょっと遠出は、とても特別な気分。まさにスペシャルな一日でした。感謝!


明日からまた頑張るぞ~四葉のクローバー









同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 22:36│Comments(2)てくてく
∴ この記事へのコメント
忙しい毎日の中で、たまに休みを取って
おいしいもの食べたり、きれいなもの見たり
いいですよね♪
また明日から、頑張ってね
Posted by トットちゃん at 2009年06月12日 15:25
*トットちゃんサマ^^


そうなんですよね~。普段の休みとはちょっと違う

なんとも贅沢な感じ♪ココロに栄養をもらったようです。

今週も無事終わりました。また来週から頑張りますo^-^o

トットちゃんも、良い加減で頑張ってね^^v
Posted by sweetooth at 2009年06月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
小田原☆散策
    コメント(2)