2009年07月21日

甚平くん☆また

オバチャン2号のお手製甚平 今年も着ることが出来ましたハートたくさん


甚平くん☆また




先生に作ってもらったお面を被り、張り切って保育園のお祭りへ・・・ダッシュ

甚平くん☆また



保育園は浴衣や甚平、ハッピ姿のちびっ子で一杯。
恥ずかし気な男の子達。対して女の子はとってもご満悦な様子^m^


甚平くん☆また 甚平くん☆また 甚平くん☆また


マイペースで遊んでいた昨年のお祭り。

今年は盆踊りバッチリかな~♪と思いきや・・・全然踊らない汗

ワタシと一緒に~。と言うので輪に入ってみたけど・・・踊らない><

家ではブンブン踊っていたのにねぇ顔10



甚平くん☆またカレーを食べたり
ゲームしたり・・・
今年も楽しいお祭りでしたハイビスカス












同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
今年も着れて良かったね。似合ってるぅ!
Posted by ゆ at 2009年07月21日 22:23
*ゆ^^

あんぱんマンのお面もかぶって
バッチリ似合ってるね。

来年はまた新しいのが要るねぇ。
縫い縫いヨロシク~(^-^)/
Posted by sweetooth at 2009年07月21日 22:51
カイくんの甚平姿、去年も拝見させてもらったっけなぁ・・・と懐かしく思い出してみたり^^

一年って早いなぁ・・・と、しみじみです(^。^)
Posted by しろねこしろねこ at 2009年07月21日 22:57
写真頂きました

額縁に入れておきます
Posted by やまめやまめ at 2009年07月22日 03:03
*しろねこサマ^^

ホントに~一年てあっと言う間☆早いですねぇ。
昨年の様子を見て、しみじみしました^^

成長の様子 一緒に見ていただいて~ありがとうね^-^
Posted by sweetooth at 2009年07月22日 13:02
*やまめサマ^^

わ~☆
あの額縁にうちのカイくんが・・・楽しみ~♪
Posted by sweetooth at 2009年07月22日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
甚平くん☆また
    コメント(6)