2009年08月10日

ハンター☆チョコ

獲物にじ~っと熱視線攻撃の図(笑)戌(いぬ)


ハンター☆チョコ




視線の先にいるのは蝉です。

こちらはある日のチョコと獲物(笑)

ハンター☆チョコ



しばし粘っておりましたが

残念ながら視線で射止めることはできませんでした~顔03

ハンター☆チョコ

 じ~ハート



*   *   *   *   *


明日からいよいよ夏休の始まりです^^海

夏休みは毎年恒例のお片づけ大作戦~。
『スッキリ暮らすキラキラ』を目指して☆モッタイナイ星人(汗)いっちょ頑張りマスパンチ








同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
ありがとう。
シーズン到来♪
バンビちゃん。
バンビちゃん♪
熱視線♪
バンビの熱視線^m^
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 ありがとう。 (2012-07-21 23:19)
 シーズン到来♪ (2012-06-13 22:17)
 バンビちゃん。 (2012-05-02 20:25)
 バンビちゃん♪ (2012-04-15 21:56)
 熱視線♪ (2012-03-01 23:24)
 バンビの熱視線^m^ (2011-01-28 08:09)

Posted by sweetooth at 21:41│Comments(6)ワンコ
∴ この記事へのコメント
じぃっと見つめているその仕草が可愛くて仕方ありません(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月10日 21:54
*あきぽぴサマ^^

ありがとうございます~*^-^*

チョコちゃんは男前な顔して
仕草が可愛らしいのデス♪ 見ていて飽きません。
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月10日 22:24
本当!動物は見ていて飽きませんね。自分は動物園にいるとつい時間を時間を忘れてしまタイプです。

以前、名古屋の東山動物園に開園から閉園近くに至るまでいたことがあります(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月10日 22:41
*あきぽぴサマ^^

大の動物好きですね~♪
・・・と、このコメントを書いている隣では
バンビが寝床作りを始めました。

座布団をゴシゴシやっております~(笑)
我が家のワンコ動物園もなかなか面白いです^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月10日 22:56
横顔がとってもいいですね^^
本当に男前!

我が家のにゃんこが若かった頃、血気盛んでとっても暴れん坊だったの。

夏はセミを捕まえてきちゃぁ、誇らしげに持ってくる・・・(--;
で、放つ・・・(--)
結果、家の中でセミが鳴いて飛び回る・・・(T_T)

という恐ろしい光景が、幾度となく繰り広げられました(笑)
Posted by しろねこ at 2009年08月11日 21:31
*しろねこチャン^^

あの穏やか~なリュウくんが暴れん坊だった!
若かりし頃(笑)の蝉騒動☆夏の思い出ですにゃ。

猫といえば、父が先代ワンコのベンジーを拾ってくる前
茶トラのマイケルがおりました。

このマイケルが結構なハンターでして・・・
仕留めたスズメをワタシの枕元に置いてあったのには
驚いたのなんのっ☆o☆ 絶叫でした~T T
Posted by sweetooth at 2009年08月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハンター☆チョコ
    コメント(6)