2009年09月15日

お散歩♪

お散歩♪



スープの冷めない距離に住んでいるカイくん。

週末にはよく一緒に散歩をします♪

ずっとチョコちゃん係りをしていましたが、最近はウン〇係りが楽しいらしい顔10

お散歩♪



お箸を上手につかってウン〇さんを拾います。『楽し~い^^』を連発(笑)
ゴミも拾って。チビッコ影奉仕でもありますOK



お散歩♪



汽車ポッポになったり・・・これは煙突になってるトコロ。


お散歩♪



サルビアを収穫したり・・・短い距離にお楽しみ満載ハート吹き出し



秋の深まる週末のヒトコマ四葉のクローバー

お散歩♪








同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
ボーイの煙突かわゆい!!
うんさん係も上手に頑張ってるね。偉い!
このまま元気に、大きくなって欲しいね。
Posted by ゆ at 2009年09月16日 08:03
かわえ~~~~^^

後ろアタマ ぐりぐりしたい~~~~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年09月16日 10:09
*ゆ^^

この煙突かなり気に入っている模様~♪
道中ずっとやってました(笑)
うん〇係り、楽しい!なんて面白いね。臭うだろうにねぇ^^;

元気にスクスク大きくなって欲しいね。
この日、体重測定したところ・・14.2Kgナリ。
Posted by sweetooth at 2009年09月16日 12:43
*しばわんこ^^サマ♪

わかります~^^
この後ろアタマはバンビ。ちょっかい出したくなるざましょ~(笑)

そして煙突カイくんに続く、チョコちゃんのアタマ!
先頭を狙ってるのをヒシヒシと感じます^m^
Posted by sweetooth at 2009年09月16日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お散歩♪
    コメント(4)