2009年10月11日

秋晴れの空の下♪

秋晴れの空の下♪




今日は気持ちよい快晴!暑いくらいの良いお天気でしたね。

金木犀も香る青空の下、念願の『もみじ市』へ行ってきました。


会場の多摩川河川敷に着くと、すでに入場を待つ人たちの行列が顔08

食や木工・陶芸・農業・音楽などなど、様々なジャンルの『つくりて』が勢ぞろいキラキラ
初めて行くのでワクワクして並びましたハート吹き出し
自然に笑みもこぼれます^^ 会場も笑顔で溢れていました♪

完売続出のなか、並んでゲットしたのは『キッシュ』。

秋晴れの空の下♪



定番のキッシュ・ロレーヌ・・・美味しかった~顔12

パッケージ裏にはなんとレシピが!これこそまさに2度美味しい^m^

会場ではライブもありました♪

レジャーシートに座って、川辺でライブなんて本当に贅沢です。

中でも、『栗コーダーカルテット』はサイコウでした。

秋晴れの空の下♪ 秋晴れの空の下♪

生ピタゴラスイッチのテーマも聞けましたよ^^

ダースベーダーのテーマも、コチラの手にかかるとオチャメに(笑)!
聞いているとウキウキしてきます。


憧れの市は気持ちよい空気溢れる、素敵な場所でした四葉のクローバー

来年も行くぞ~と張り切っておりマス顔09



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 22:26│Comments(0)てくてく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
秋晴れの空の下♪
    コメント(0)