2009年11月05日

THIS IS IT

観てきました♪

THIS IS IT



多くの人達が携わり、作り上げていた凄いショー。
本番をむかえられなかった事、本当に残念顔11


改めて、素晴らしい才能を持った人だったんだなぁ。と思いました。
そして創造する孤独な姿も映し出されていたように感じました。




ご冥福をお祈りします四葉のクローバー


タグ :THIS IS IT

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お別れ。
できることを。
Prayer
至福のひと時♪
爽やかな朝♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お別れ。 (2012-02-14 22:10)
 できることを。 (2011-03-20 16:24)
 東日本大地震 (2011-03-14 23:20)
 Prayer (2010-09-30 23:43)
 至福のひと時♪ (2010-08-01 10:36)
 メッセージ♪ (2010-05-30 23:44)

Posted by sweetooth at 23:20│Comments(4)ひとりごと
∴ この記事へのコメント
私も 明日の午前の部でみてきます

2時間 足りない~という声も届いていますよね

あまりにも あっけなく 大切な人が行ってしまったという感じで・・まだ 信じられずにいます。
Posted by あびあび at 2009年11月05日 23:26
観てきたんですね。
上映期間が延長されたので私も必ず行こうと思っています。
私もちょうど昨日レディースディで映画館へ行き
時間的にマイケルは都合が悪く
割引のきかない3D映画を見ましたが
これが・・大後悔の作品でした(泣)
キング・オブ・ポップ 偉大さを再確認ですね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年11月06日 00:05
*あびサマ~^^

映画を観ていて、もうこの世に居ないんだなぁ。
と、思ってもやっぱり実感がありませんでした。

本当にあっけなくて、誰にも予測の出来ない
命のありかたを思いましたデス。

あびサンはどんな事を感じたのでしょう・・。
Posted by sweetooth at 2009年11月06日 12:12
*ぴぐっちサマ^^

なんと@@3Dは割引ナシですかぁ~。
それが大後悔作品ときたら・・・泣きますな。

こちらは、やはり大画面で観るのが大正解デス^^
コンサート用に準備された映像も素晴しいです。
NYに行くぞ!と、行く気マンマンにさせられました(笑)

まさにKing of Popを再認識しましたよ。
ぴぐっちサンの感想もお聞かせくださいね~。
Posted by sweetooth at 2009年11月06日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
THIS IS IT
    コメント(4)