2009年12月01日

無心に・・・

無心に・・・





今日は日頃のアレコレが重なって、心がザワザワと嫌~な気分でした汗
海に吼えに行ってしまおう!と思ったくらい(笑)


こんな気分の時は、好きなコトに没頭するに限ります顔06
新しいレシピで試作をしてみました。


目の前の作業に没頭していると、だんだん無心になり
生地が完成して、オーブンに入れる頃にはザワザワとした気持ちは納まります^^

そのうち良~い香りがしてきて、明日の味見が楽しみに♪

我ながら単純です顔10


頭を冷やして、また明日も頑張ろうパンチ







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お別れ。
できることを。
Prayer
至福のひと時♪
爽やかな朝♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お別れ。 (2012-02-14 22:10)
 できることを。 (2011-03-20 16:24)
 東日本大地震 (2011-03-14 23:20)
 Prayer (2010-09-30 23:43)
 至福のひと時♪ (2010-08-01 10:36)
 メッセージ♪ (2010-05-30 23:44)

Posted by sweetooth at 21:34│Comments(6)ひとりごと
∴ この記事へのコメント
なぬ?
大丈夫ですか?

吠えたくなる時・・・私は富士山に向かって吠えます!

家まで来て吠えてください。
すっきりするはずです(笑)

その胸のつかえが早くとれますように・・・。
Posted by ゆみっぺ at 2009年12月01日 22:33
*ゆみっぺサマ^^

おぉ~☆富士山に向かっても良いですなぁ^m^
今度お邪魔したら吠えようっと(笑)

ありがとうございます^-^
Posted by sweetooth at 2009年12月01日 23:01
吼えたい時には是非お声をお掛け下さい。

一人よりも二人・・・
肩を並べて吼えれば、心のザワザワも笑いに変わるのでは・・と思いますゆえ(*^_^*)
Posted by しろねこ at 2009年12月02日 13:39
で・・・何をつくったのでしょうか?

出来たお料理食べたら ・・ 

ほえちゃう位の・・・お味だったりして~(笑)
Posted by あび at 2009年12月02日 16:04
*しろねこチャン^^

ありがとうねぇ~*^-^*

二人肩を並べて吼える様子を思っただけでも
笑えてきちゃいます^m^

今度ゆみっぺサンのトコでいかが~(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年12月02日 21:59
*あびサマ~^^

出来たのはシフォンケーキです。

赤ちゃんのお肌みたいにしっとりして
プワプワのケーキになりました♪

吼えないケド、頬擦りしちゃいました(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年12月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
無心に・・・
    コメント(6)