2010年02月05日

ひだまりにて・・・

ひだまりにて・・・

週末のひだまりでのヒトコマ。




ひだまりにて・・・

バンビちゃ~んハート吹き出しと、いそいそすり寄るカイくん。



ひだまりにて・・・

お手。 ちゃんとお手をするかと思いきや・・・



ひだまりにて・・・

ちょっと迷惑そうな視線を投げ




ひだまりにて・・・

カイくんを振った顔10




週末のヒトコマ骸骨


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
永久保存版の写真ですね。メチャクチャわかゆいぃ~(^^)

写真コンテストに出しましょう!
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年02月05日 19:28
*あきぽぴサマ^^

ありがとうございますぅ*^-^*
オモロイ瞬間が撮れました♪

写真コンテスト!いいですね~。出してみちゃおかなぁ。
では、さっそくリサーチ。(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年02月05日 20:16
なんとも癒されるひとコマですねぇ~(*^_^*)

本当にほほえましい^^
コチラまでいやされてしまいました♪
Posted by しろねこ at 2010年02月05日 21:03
*しろねこチャン^^

オバチャン3号にも癒し効果ありましたか~♪
チビとワンコのコンビ。見ていて飽きません^m^

しろねこチャンが事故にあった!というワタシ達の会話をきいて以来
やたらと気にかけているカイくんです。
Posted by sweetooth at 2010年02月05日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ひだまりにて・・・
    コメント(4)