2010年03月01日

おにいちゃんだよ~♪

おにいちゃんだよ~♪


先週末、母子共に元気に退院しました^^


フニフニ~汗と泣き出すと、カイくんがいそいそ駆け寄り
ゆりかごに付いているリンゴを揺らしてみたり
頭をなでなでしたりしてあやしますひよこ

時には『カイくんお兄ちゃんいるよ~』なんて言い聞かせています顔10


おっぱいで朝方泣いた時も一緒に起きたそうで
昨日は目の下にクマをつくってました(笑)

とても優しいお兄ちゃんぶりデスハート吹き出し



*    *    *    *


名前が決まりました。ハートちゃん改め・・・


胡春(こはる)



おにいちゃんだよ~♪

どうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
可愛らしいとっても素敵なお名前♪
カイ君もしっかりお兄ちゃんぶりを発揮して、
これからの子育てが楽しみですね。
きっとお互い成長していくことでしょう。
お母さんもお疲れ様です。
まだまだこれからも大変ですが、家族みんなで母子ともに大切に育っていってくださいね♪
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2010年03月01日 22:50
*ソフィアパパさま^^

さんざん考えて決めた名前・・
『素敵』と言っていただけると妹夫婦も嬉しいと思います♪

カイくんのお兄ちゃんぶりが可愛いデス^m^
まだまだ始まったばかりの子育て
オバチャンも側でしっかと、時に手を出し、口を出し(笑)
見守っていきたいと思います^^

暖かいコメント ありがとうございます*^-^*
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月01日 23:30
とってもステキなお名前ですね!
字面も綺麗で、響きも美しいです(*^_^*)

カイくんのお兄ちゃんぶりにも癒されるな~♪

妹ちゃんにも、改めておめでとうとお伝えくださいね♪

こはるちゃん、これから色んなものを見てどんな風に成長していくのか楽しみ・・・♪
母子ともに、健やかでありますよぅ、心からお祈りイタシマス^^
Posted by しろねこ at 2010年03月02日 16:20
*しろねこチャン^^

ありがとうございます*^-^*
こはるちゃんの、『はる』は亡くなった祖母の名前。
ワタシ達には特別な名前でもあります♪

カイくんがマメマメしくお兄ちゃんしていて
とても可愛いです。
今日は一緒に抱っこをしたら、とても嬉しそうに
鼻の下がのびていました(笑)

本当に、どんな個性があって、どんな風に成長していくのか
とても楽しみです^^ とにかく健康であって欲しいです。
Posted by sweetooth at 2010年03月02日 21:26
品のある、とってもいい名前ですね^-^

名前を考えるのは、僕も凄く考えましたっけ^^

兄弟で、きっといい子に育ちますね^0^
Posted by 大工天大工天 at 2010年03月02日 23:12
いや~ん♪可愛い名前ですね~

そしてカイくん!いいお兄ちゃんになりそうですね。
息子の姿とダブりました。

きっと仲の良い兄弟になると思います。
赤ちゃんってどうして周りをほんわかと
幸せにするのでしょう。

ママは大変ですけどね(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2010年03月03日 00:06
*大工天サマ^^

嬉しいコメントをありがとうございますっ*^-^*
品のある・・・なんて♪早速妹達に伝えます!

名前って、それこそ一生ものですから本当に悩めますね。
傍らであれこれ考えていて、
赤ちゃんにとって一番最初のプレゼントなんだな~。と思いました。

元気で、いい子に育つようオバチャンも張り切ります♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月03日 20:53
*ゆみっぺサマ^^

オチャメなリアクション(笑)ありがとうございます~^^

ゆみっぺサンのお子達の仲の良い姿・・理想です♪
カイくんとこはるチャンも仲良しの兄弟になるとよいなぁ。

赤ちゃんてホンットに周りの空気を
和やか~にしますよね♪♪
もう、皆してとろけておりマス(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おにいちゃんだよ~♪
    コメント(8)