2010年04月08日

Taco☆ナイト

類は友を呼ぶ。と言いますが・・・
ホストファミリーも食べるコトが大好き^u^

滞在中、得意のタコスを作ってくれることになり
妹家族や友人を誘ってタコ☆ナイトをしましたスプーンとフォーク

Taco☆ナイト

サルサやグヮカモリも手づくりで♪
久しぶりのタコスハートたくさん 美味しかった~顔12

ホストのお母さんは料理上手で片付け上手。
その手際は見ていて惚れ惚れしますハート吹き出し


Taco☆ナイト Taco☆ナイト Taco☆ナイト



食事の後は、お楽しみのデザート。
仲良しのしろねこチャンお手製ケーキに、友達のお土産長~いロールケーキ。
ちょっとしたケーキバイキングのようでした(笑)

Taco☆ナイト Taco☆ナイト


集まったのは、チビッコも含め総勢15人!
あちこちで話が弾み、それはそれは賑やかな夜。

大切な人達が、また繋がっていく。そんな温かい想いのひと時でしたさくら

Taco☆ナイト








タグ :タコス

同じカテゴリー(ホストファミリー滞在記)の記事画像
夢の国♪
また会う日まで
舞台裏
遊びつかれて・・・
富士山くっきり♪
しずおか観光
同じカテゴリー(ホストファミリー滞在記)の記事
 夢の国♪ (2010-04-14 20:15)
 また会う日まで (2010-04-07 20:21)
 舞台裏 (2010-04-03 23:55)
 遊びつかれて・・・ (2010-03-22 20:30)
 富士山くっきり♪ (2010-03-21 22:23)
 しずおか観光 (2008-06-25 22:08)

∴ この記事へのトラックバック
sweetoothちゃん宅で開催されたタコナイトにお誘いいただきました~★タコスを食べながらお酒を呑んでワイワイやる集いですsweetoothちゃんちに遊びにきているホストファミリーさんを囲んで...
タコパーティー★【ゆるりと暮らすコト。】at 2010年04月11日 09:07
∴ この記事へのコメント
おぉっ>▽<
タコスの写真が美しい~(*^_^*)

私は食べるのに夢中で、ろくなタコス写真が撮れなかったのが後悔・・・><
Posted by しろねこ at 2010年04月09日 19:36
*しろねこチャン^^

実はワタシも食べるのに夢中で・・・
ちゃんと写真に収めたのはこの一枚のみ^^;

オニオンリングもちゃんと盛っていたので
でかした自分!って思いました~(笑)

楽しい時間だったね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月09日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
Taco☆ナイト
    コメント(2)