2010年04月10日

美味しい打ち合わせ^u^

ちゃの生さんでのイベント、田舎時間 春が近づいてきました。

今回もしろねこチャンとともに、スイーツで参加させていただきます。


今日は試食会を口実に、お菓子を持ち寄り
また集まってワイワイと食べて喋って・・と楽しい打ち合わせをしました顔03


美味しい打ち合わせ^u^


しろねこチャンのオレンジが爽やかなデザート。
これ、超美味しかった~顔12


ワタシは、ロールケーキ(後ろに映ってるのデス)と桜といちごのあんみつを用意。

美味しい打ち合わせ^u^


昼時だったので、ほうれん草カレーも準備。
添えたのはしろねこチャン特製のナン~ハート吹き出し

美味しい打ち合わせ^u^


今回試作したお菓子は、全てイベント用に採用となりましたキラキラ

さらに改善して、楽しいお茶のお伴になるようにしますo^-^o



*     *     *     *


田舎時間 春

~スロウトリップ 萌ゆる緑のなかへ~

と き:平成22年4月25日(日)
   10:00~15:00

ところ:ちゃの生 


茶畑では新芽輝く季節です四葉のクローバー
スロウトリップにいらっしゃいませんか?



同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事画像
ありがとうございました♪
田舎時間*秋2012のご案内
ありがとうございました^ー^
田舎時間*夏2012
ありがとうございました♪
田舎時間*春 2012
同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-11-28 21:42)
 田舎時間*秋2012のご案内 (2012-11-23 16:37)
 ありがとうございました^ー^ (2012-07-30 23:43)
 田舎時間*夏2012 (2012-07-26 22:38)
 ありがとうございました♪ (2012-04-30 21:53)
 田舎時間*春 2012 (2012-04-28 09:07)

∴ この記事へのコメント
おぉっ>▽<
写真が美しい~!
より美味しそうに見えますぅ(*^_^*)

楽しいひと時でしたね^^
ありがとうございました♪
おいしい打ち合わせ、もっとやりたいねー(笑)
Posted by しろねこ at 2010年04月11日 08:26
*しろねこチャン^^

オレンジのデザート
メチャメチャ美味しかった~^u^

毎度の事ながら、楽しかったね♪
こちらこそ、ありがとうございました!

今度は調理クラブ(笑)ね~♪♪
Posted by sweetooth at 2010年04月11日 09:17
いつもおいしいデザートをありがとうございます!

お二人のおかげで私もパワーアップさせてもらってます。

しかし、今回はどれもこれもおいしそう。
みてるだけでよだれが・・・(笑)

これは主催者の特権を生かして
即ゲットしなくては。
(うちの妹も狙ってます)
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2010年04月12日 19:42
*ゆみっぺサマ^^

こちらこそ!
いつもステキなイベント、そしてテーマをありがとうございます♪

どんどんパワーアップしている田舎時間
ワタシ達も一緒に成長できるよう張り切っています^o^

今回はゆみっぺサンのアドバイスで
スイーツの種類も増やしました。より多くの皆様に
お茶の時間を楽しんで頂けるといいですね。

そんなお菓子達、姉妹で狙って(笑)くださるとは光栄です♪

主催者の特権といえば・・・
味見でしょう~。しちゃいましょう~^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美味しい打ち合わせ^u^
    コメント(4)