2010年04月12日

笑顔♪

笑顔♪


兄と妹。仲良くしていますさくら


お風呂に入って、おっぱいもらってご機嫌のこはるサン♪
そして、クンクンと赤ちゃんのにほひに惹かれ擦り寄るカイくん。

そんなひと時の一枚ですカメラ(一眼レフ)


最近写真のような笑顔をするようになりましたハート吹き出し



*     *     *     *

今日は保健士さんが訪問してくれたそうです。

体重を量ってもらうと・・・なんとなんと

5260gあったそうです顔08


『3110gで産まれたとは思えないね~』と仰っていたそうです^^


生後48日目。

頬はプクプク。お腹はぷっくりとしています。

おへそが出てきて、ヘルニアなのだそうですが
感染の症状がないので様子見だそうです。

2~3年のうちに、治りますように・・・四葉のクローバー


しかし、今日の写真はよく撮れました。(←自画自賛!顔03
お気に入りがまた一枚増えました♪


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
と~ってもいい写真ですね~!
カイ君の喜びも手にとるように伝わってきます。
すくすく育ってたくましい限りですね!!
cocomiもおへそが出ててヘルニアみたいですが、
全く元気いっぱいですよ~。そのうち治るでしょうね。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2010年04月12日 22:01
癒されますなぁ~♪

sweetoothちゃんのお写真、いつもとっても素敵で大好きです(*^_^*)
あったかい空気まで伝わってきますヨ

こはるちゃん&かいくん。
おばバカ三号街道まっしぐらっす。
Posted by しろねこ at 2010年04月12日 22:42
可愛すぎますね~(^^)

癒されました・・・このままいい感じで 寝ま~す ♪♪
Posted by あび at 2010年04月12日 22:48
*ソフィアパパさま^^

ありがとうございます~*^-^*
カイ君そうとう嬉しいようで
こんな感じでクンクンやってます♪
『甘くて良いにおい♪』 なんだそうです^m^

cocoちゃんもおへそ出てますか!
なんか、安心しました~。
気が付いたら治ってた。なんて感じだと良いですよね^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月12日 22:53
*しろねこチャン^^

素敵なんて・・ありがとぉ~*^-^*
自画自賛してますが、お褒めいただくと超嬉しい♪
それもこれも、モデル達のおかげでしょうね!

しかし・・常にデジカメを身近に常備しているのは
林家パー子みたい(笑)って思います(>s<)

オババカ街道万歳! 共に突き進も~\(^o^)/
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月12日 23:01
*あびサマ^^

この笑顔♪
癒されてしまいますよね~^-^

ほっこり、ヌクヌクとぐっすりお休み下さいねZzz
楽しい夢が見られますように・・♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月12日 23:04
こはるちゃん、順調ですくすく育っていて
よかったですね♪

素敵な写真ですね!
いい笑顔です!

もう48日経つんですね。
妹さんがお産の前にお風呂に入られた、って
伺ったので、あやかって私も真似してみました(笑)
聞いたら、助産師さんもお産前のお風呂すすめるそうです。
おかげで安産でした。
Posted by Libra at 2010年04月16日 00:03
*Libraサマ^^

無事のご出産 本当におめでとうございます♪♪
安産とのコト 良かったですね*^-^*

マメッこいお兄ちゃん相手に
運動量もバッチリだったかと思います~^-^b

こはるサンもおかげさまで順調に
すくすくマルマルです(笑)

ベビーちゃんの成長、楽しみにしています。

お産後のお身体 どうぞゆっくり養生してくださいね♪
Posted by sweetooth at 2010年04月17日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
笑顔♪
    コメント(8)