2010年04月25日

田舎時間 春

おはようございます。


田舎時間 春


田舎時間 春。 本日開催です^^

雨上がりの気持ちよいお天気。
裏のクローバーには、雨のなごりがキラキラとしていました。


日常を忘れ 週末のスロウトリップ・・・いかがでしょう。


田舎時間 春


ところ:ちゃの生
日時: 平成22年4月25日
     10:00~15:00



同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事画像
ありがとうございました♪
田舎時間*秋2012のご案内
ありがとうございました^ー^
田舎時間*夏2012
ありがとうございました♪
田舎時間*春 2012
同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-11-28 21:42)
 田舎時間*秋2012のご案内 (2012-11-23 16:37)
 ありがとうございました^ー^ (2012-07-30 23:43)
 田舎時間*夏2012 (2012-07-26 22:38)
 ありがとうございました♪ (2012-04-30 21:53)
 田舎時間*春 2012 (2012-04-28 09:07)

∴ この記事へのコメント
お仕事でいけなくて残念です^^;

しろねこちゃんと・・楽しんできてくださいね♪♪

遠くからですが 応援してます^^。
Posted by あびあび at 2010年04月25日 08:52
今日の人の入りはどうでしたか?他のイベント事へ出かけなくてならず行けなくて残念でした。

きっといつも通り、sweetoothさんとしろねこさんコンビのスウィーツは完売だったでしょうね。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月25日 18:33
今日はお疲れ様でした~^^

素敵な植木鉢になりましたね!

また、よろしくお願いしますね♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年04月25日 20:36
今日は、お疲れ様でした。

お天気もよく、大盛況な一日でしたね♪♪

どうぞ、次回も宜しくお願い致します^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2010年04月25日 21:27
事前の打ち合わせから前日準備まで
本当にお疲れ様でした。

まだまだ改善の余地ありの「田舎時間」ですが
またまた次回もよろしくお願いします。

ありの懐紙とってもかわいかったです❤

打ち上げ近いうちにやりましょうね。
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2010年04月25日 22:10
*あびサマ^^

今日もお仕事・・お疲れ様でした!

応援ありがとうございました*^-^*
しろねこチャンと、アワアワしつつ(笑)も
楽しく張り切ってきましたよ~。

おかげさまで、大勢のお客様に来ていただいて
大盛況のうちに終了しました^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月25日 22:34
*あきぽぴサマ^^

そちらもイベントでしたか!
今日はあちこちでイベントがあったようですね。
お天気に恵まれてよかったですね~♪

こちらはオープンと同時にお客様が見えてくださり
午前中は結構な波でしたよ^^

お菓子は春を感じる、いちごや桜を使ったものが
人気がありました♪♪
冷たいスイーツに挑戦したのも楽しかったデス^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月25日 22:40
*ペンキ屋やまちゃんサマ^^

お疲れ様でした~!

念願の体験ができて嬉しかったデス。
クラックペイント☆すごく楽しかったです♪♪
すごくステキな鉢になって
何を植えようかワクワクしてます。

こちらこそ、またお願いしますね!
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月25日 22:44
*トモコ♪さま^^

今日はお疲れさまでした!

ホント、いいお天気でサイコウでしたね♪♪
今回はトモコさんのコーナーを拝見出来ず
残念でした・・・(泣)

次回は是非、体験してみたいです^^
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月25日 22:48
*ゆみっぺサマ^^

本当にお疲れさまでした!
今回も盛況でよかったですね♪♪

毎回学びがあるイベント。
また次回に活かしていきたいと思います。

アリの懐紙!カワイイでしょ~♪
ポチッといるあの存在感。ハートを摑まれました(笑)

打ち上げ&打ち合わせ☆楽しみにしてま~す^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
田舎時間 春
    コメント(10)