2010年05月23日

3ヶ月になりました♪

姪っ子のこはるチャン。今日で生後3ヶ月になりました^^

3ヶ月になりました♪


最近ではこんな感じ↑で、ニッコ~と笑ったりしますハート吹き出し

アーアー ウーウー可愛いお喋りに
周りはメロメロにとろけております(笑)



今日は初めてオモチャを持つことができました♪

3ヶ月になりました♪


数日会わないでいると、その成長に本当に驚かされます。
これは↓ファイティングポーズ顔10

3ヶ月になりました♪



そろそろ寝返りをし始めそうですさくら


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
あぁ~もう天使ちゃんですね。
3か月ってこんなだったんだぁ。
あっという間ですから、今の瞬間を楽しんでください♪
それにしても満面の笑みですね~。
Posted by ソフィアパパ at 2010年05月23日 23:29
こはるサン、表情とかしっかりしてきましたね~(*^_^*)
それにしても愛くるしい♪

あんな笑顔を向けられたら、メロメロになっちゃいますよ!
「無垢」ってこうゆうことなんだなぁ・・・と、しみじみ思います
Posted by しろねこ at 2010年05月24日 12:15
*ソフィアパパさま^^

天使ちゃん♪♪ホントそうですね~。
素敵な表現 ありがとうございます*^-^*

今、この瞬間を逃さないように
オバチャンもしっかと観察(笑)しつつ楽しみますっ^^

この満面の笑みには本当に癒されてます。
すぐにキヒヒ~なんて笑うんでしょうね~♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年05月24日 20:01
*しろねこチャン^^

だいぶ変わったでしょ~?
ちょっと会わないと、その成長におどろきます☆o☆

意味不明のトーク(笑)もカワユイので
また是非遊んであげてくださいね~♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年05月24日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
3ヶ月になりました♪
    コメント(4)