2010年07月05日

似ている^m^

似ている^m^


こはるチャンの腕と『ちぎりパン』。

形といい、しっとりキメの細かい生地といい
赤ちゃんの腕にそっくりハートたくさん





似ている^m^

『輪ゴムいっぱいしてるケド、なにか?!顔10




チョコバニラ味。美味しゅうございました^u^似ている^m^


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
ahahahaha ♪♪

似てますね(^^) 可愛いです・・・おさわりしたいですぅ~^^。
Posted by あびあび at 2010年07月05日 20:44
*あびサマ^^

お帰りなさいマセ~!

似てますでしょぉ(笑)
おさわり・・・ふっくらムチムチの太ももが
特にオススメですよん^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月05日 20:50
ウケました!

どちらもモチモチしてそうで美味しそう~(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2010年07月06日 16:20
*しろねこチャン^^

でしょっ(笑)

パンと腕、並べた姿は圧巻よ~♪♪
ムチムチすべすべで羨ましいナリ^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月06日 20:47
かぶりつきたくなりますね(笑)

ムニュムニュって感じがいいです^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年07月06日 21:40
*ペンキ屋やまちゃんサマ^^

でしょでしょ^m^

ぷっくりムニュムニュ♪
美味しいこと間違いなしっ(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月06日 22:52
わかりますっ!!(^-^)

かわいすぎる。

この、ゴムを何個も付けてる感じがいいんですよね~

こはるチャン、いけてます(^-^)
Posted by サヨボウサヨボウ at 2010年07月09日 09:45
*サヨボウさま^^

そう!そう!そうなのデス~
この輪ゴム何個も付けてる感じ(笑)
赤ちゃんのチャームポイントですよね~^ー^

歩きだしたハルキくんは、引き締まって
輪ゴムがちょっと減ってきましたね♪♪

こはるチャン 太ももがこれまた
お相撲さん風でいけているんデス^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
似ている^m^
    コメント(8)