2010年07月07日

七夕のおでかけ☆

七夕のおでかけ☆


葵タワー25階からの眺めです^^

今日はこの素晴らしい景色を望みながら
素敵なお2人と念願のランチをしてきましたスプーンとフォーク



七夕のおでかけ☆

コチラは前菜↑ たっぷり野菜の下には
ホタテや香ばしく炙られた鰹など魚介類が潜んでいます顔12

お出汁のきいたジュレが涼やかです♪



七夕のおでかけ☆

メインの名古屋コーチン。
素晴らしい弾力で、切るのがちと大変なくらい汗



七夕のおでかけ☆

桃を添えた爽やかなムース♪


アレコレお喋りしながらのランチ。
まさに至福のひと時でした。


今日は7月7日の七夕キラキラ 来年も会いましょう^^ と
『織姫の会』結成とあいなりましたハート吹き出し

でもでも、きっと次の七夕を待てない!そんな気がいたします(笑)


あびサンしろねこチャン。今日は素敵なひと時をありがとうございました四葉のクローバー



*     *     *     *


まだまだバーゲン巡りしたい気持ちを抑え(笑)お次の楽しみへダッシュ


映画『パーマネント野ばら』鑑賞です♪

七夕のおでかけ☆


『毎日かあさん』でお馴染みの西原理恵子さん原作の映画です。

西原さん特有の、人間のトホホなところ、優しいところの描き方。
町内唯一のパーマ屋さんに集まるおばちゃん達。

その、のほほんとした全体の流れから想像もしなかったラスト。
余韻のある、とても味のある雰囲気の映画でした。


素敵なランチに、バーゲン。そして映画。
今日はご褒美みたいな、1日さくら

こういうひと時が明日への活力になります顔06









同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 22:34│Comments(8)てくてく
∴ この記事へのトラックバック
今日は、前々から楽しみにしていたランチ会の日でした~葵タワー25階のフレンチレストラン、ずっと行きたかったお店です今日は生憎の空模様でしたが、25階からの眺めは最高窓際の...
ごほうびランチ【ゆるりと暮らすコト。】at 2010年07月08日 11:17
∴ この記事へのコメント
今日は 楽しい時間を ありがとうございました

久々に お会いできて嬉しかったです♪♪

パーマネント野バラ・・気になってました

時間があったら 見てきたいと思っています(どんな結末が^^;)

☆織り姫の会・・・これからもよろしくですぅ^^。
Posted by あびあび at 2010年07月07日 23:24
おはようございます。

素敵な大人三人の会
ランチもおされで、こちらもニコニコです♪
Posted by タミー at 2010年07月08日 07:54
ステキなステキな時間ですねぇ~^^

そゆ 大人な時間、憧れますぅ~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2010年07月08日 10:26
とっても楽しい一日を、ありがとうね~♪
よく食べてよく歩いてよくしゃべって、
心にも身体にも栄養!の、スバラシイ一日でした^^

今度は夏サンダルのお披露目会&浴衣でGO!の計画
立てましょうね(*^_^*)
Posted by しろねこ at 2010年07月08日 11:16
*あびサマ^^

こちらこそ!
昨日は素敵なひと時をありがとうございました♪♪
久々にお会い出来て、しかもしろねこチャンと一緒(嬉)
本当に充実した1日でした^ー^

『パーマネント野ばら』お時間ありましたら是非!
西原ワールドが楽しめますよん^^

織姫の会。来年を待たず、楽しい計画しちゃいましょう~♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月08日 20:09
*タミーさま^^

ホントにおされ~なランチでした♪♪
なんと言ってもロケーションが素晴らしくって!

現実を忘れ、織姫気分でウキウキでした(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月08日 20:16
*しばわんこ^^サマ♪

はい~。ステキなステキな時間となりました^ー^

いつまでたっても、ステキな大人には程遠いワタシですが
周りにつられて、何となく大人気分に浸っておりました^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月08日 20:24
*しろねこチャン^^

こちらこそ!
昨日は朝から晩まで、楽しい時間をありがとう♪♪
いや~昨日の栄養は上質でございましたね(笑)

夏サンダル&浴衣のお出掛け\(^o^)/
是非ぜひ♪ ビシバシいきましょう~!
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
七夕のおでかけ☆
    コメント(8)