2010年07月15日

雨のお散歩♪

今日は青空と入道雲が見えました。
もうそろそろ、梅雨明け宣言でしょうかねハイビスカス


この梅雨の間、雨の中お散歩をしました。

雨でも関係なく『お散歩しよう♪』。と、カイくん。


え~。っと思ったけれど、付き合ってみると・・・
楽しいハート吹き出し





♪ピッチピチちゃぷちゃぷランランラ~ン♪

雨のお散歩♪

ホントに歌ってます顔10





雨の日の通りは、晴れの日とはまた違う顔顔06



雨のお散歩♪



雨の散歩。なんとも新鮮でした四葉のクローバー




・・・そうは言っても、このジメジメ。
そろそろお仕舞いにして欲しい汗


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
かいくんの雨傘可愛い柄f(^_^)

傘さして、ランラン♪♪納得しちゃいます。
Posted by タミー at 2010年07月15日 22:55
*タミーさま^^

丸々ふとったネズミ柄です^ー^

傘さして、水たまりにザブザブ入って
楽しくて仕方ないようです(笑)


『畑deクッキング』のニュース!
我が家大騒ぎで見ましたよ~♪♪
コメントも笑顔もバッチリ^-^v
素敵に映ってましたね☆
Posted by sweetooth at 2010年07月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
雨のお散歩♪
    コメント(2)