2010年07月14日

お気に入り♪

お気に入りのムーミンマグに、新しい子が加わりました♪

向かって左手のマグ↓。タイトル『ナイトセーリング』です。

お気に入り♪


これは、ムーミン誕生65周年を記念して作られたもの。

お気に入り♪


ムーミン達が見守る中、ムーミンパパとミィが船出しているようです顔06

ピンクに染まる空と、夕闇に包まれはじめた静かな海。
なんとも言えない、静かな雰囲気がとても好きです。



こちらのマグ、売り上げの一部をバルト海の環境保護の為
アラビア社からWWFへ寄付されるそうです。

お気に入り♪ お気に入り♪


因みに・・・写真右側のは、妹が選んだ母の日のプレゼント。


明るいビタミンカラーのこちらのマグ
目下カイくんのお気に入り顔10



同じカテゴリー(カワイイ)の記事画像
キラキラ
はる色♪
お初♪
初ネイル♪
キラキラ☆涼しく
爽やかに♪
同じカテゴリー(カワイイ)の記事
 キラキラ (2012-04-05 22:08)
 はる色♪ (2012-03-05 22:31)
 お初♪ (2012-02-04 21:22)
 初ネイル♪ (2012-01-11 23:50)
 キラキラ☆涼しく (2011-08-04 22:34)
 爽やかに♪ (2011-07-07 22:39)

Posted by sweetooth at 23:19│Comments(2)カワイイ
∴ この記事へのコメント
うわーかわいいですね!
sweetoothちゃんちのムーミンコレクション、
いつもステキだなぁ~って思いながら眺めてます^^

WWFへの寄付というコンセプトもとてもいいよね(*^_^*)
Posted by しろねこ at 2010年07月15日 14:58
*しろねこチャン^^

かわいい上に、環境に優しい♪
素敵なコンセプトだよね^ー^

おかげでお値段はちょっとかわいくない><

初めて手にした『スニフ』から
少しずつお気に入りが増殖中~(笑)

お茶の時間が楽しいデス♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年07月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お気に入り♪
    コメント(2)