2008年03月22日

初めてのお店♪

今朝は、早起き(5時半!)して神奈川までcar 01ダッシュ

用事を済ませた後、『コメダ珈琲店』へモーニングをしに寄ってみました。

このお店は、開店~11時までコーヒーに
厚切りトースト1/2枚とゆで卵が付いてくるのだそうです。(太っ腹!)

初めてのお店♪

パンは外はカリッ、内側モッチリicon06ふわふわと
美味しいトーストでしたoyayubi


さらに、こちらミニシロノワールも注文!

初めてのお店♪

デニッシュ生地にソフトクリームがのってます。
食べ応えありました。

初めてのお店♪

シンプルな雰囲気の、万人受けする美味しいコーヒー屋さんだと思いました。

しかし、早起き出来たことに、自分でもビックリでした。
これで、影の奉仕活動もバッチリ。
早起きのおかげで、一日が長く色々と出来きた日でした。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 21:45│Comments(8)てくてく
∴ この記事へのコメント
あびちゃんは 浜松の コメダへ 時々立ち寄りま~す。

モチロン ミニシロノワール&珈琲で~す♪

おいしいですよね(^。^)
Posted by あび at 2008年03月22日 22:00
*あびサマ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ハイ。美味しかったデス。
浜松にはあるのですね。

私は本日デビューだったのですが
近所にあったら、きっとちょくちょく行くだろうなと思いました。
Posted by sweetooth at 2008年03月22日 22:31
ご訪問、コメントをいただきまして、ありがとうございまいした~♪♪
先日TVを見て、シロノワールというものを知ったばかりで、食べてみたいなぁ~!!
と思っていたところでした♪♪
ホント、近くにあったらいいですよね~★
Posted by kirarakirara at 2008年03月23日 00:43
私もここは名古屋のブロガーさんたちからが書いていらっしゃるのを読んだ事があります。ここも名古屋ですか?
そして朝のモーニングサービスの事も。ここのトーストを食べたら自分のパンが食べられなくなりそう!行ってみたいです。
Posted by chiblits at 2008年03月23日 01:50
*kiraraさま

コメントありがとうございます~♪
シロノワールご存知だったのですね。

行ってみて初めて知ったのですが
写真と、その名前をきいたら
注文しないではいられませんでした(^^)
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年03月23日 22:11
*chiblitsサマ

ご訪問、コメントをありがとうございます~!

ここは静岡県東部のブロガーさん達がメインで
書いているのですよ。

『こめだ』ご存知だったのですね(^^)
トースト、かなり美味しかったです~。

帰国した際には是非ぜひ。
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年03月23日 22:37
おいしいそう 場所教えてください。
Posted by たか at 2008年03月24日 23:30
*たかサマ

私が行ったのは、厚木妻田FC店です。
厚木市妻田南1-127-23

厚木ICから近かったですよ。
詳細な説明が出来ずスミマセン。

さらに調べてみたら、静岡市にも出来たのだそうです!!

静岡インター店
静岡市駿河区緑ヶ丘2-1
Tel:054-202-8181

ぜひぜひ、モーニングお試しください!
Posted by sweetooth at 2008年03月25日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
初めてのお店♪
    コメント(8)