2010年09月13日

久しぶりのお熱

カイくんが金曜から発熱して
下がったり、また出たりを繰り返しています。

最初に気付いた時すでに39℃超え顔16
それでもケイレンは出なかったそうで、本当に良かったです。



今日もまだ熱が続いていて、久しぶりにお熱☆刑事になっていました。

久しぶりのお熱



自分で脇を冷やすように、保冷剤を詰めて用意したそう。
オババカですが(笑)感心してしまいました顔10


早くすっきりと治ってほしいです。



一方のコハルちゃん。ずりばいが絶好調ハート吹き出し

ターゲットをみつけると一目散ダッシュ
今夜のターゲットはチョコちゃんのご飯~骸骨
早々に方向転換されておりました^m^



久しぶりのお熱




コチラ↓は、本日の決め顔(笑) 今日はおちょぼ口連発していました。

久しぶりのお熱


おしりを持ち上げたり、足を運んだりハイハイする日も近そうですひよこ












同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
ボーイちゃん久々のお熱大変だね。お大事に。こはちゃんが、かいちゃんの小さい時に似てるね!!
Posted by ゆ at 2010年09月13日 22:44
*ゆ^^

お昼寝大嫌いボーイちゃんが
よくお昼寝してるので、なんか切なくなるね。
夜には汗をかく程ふざけてたから
そろそろ、すっきりと治るかな。

こはるチャンとカイくん。やっぱり似ているね。
昨日測ったら、体重9.1kg! スクスクむちむちだよ~♪
Posted by sweetooth at 2010年09月13日 23:09
カイ君心配ですね。早く熱が下がれ~!
自分で脇をクーリングしちゃうなんてエライです。

コハルちゃんもすくすくと大きくなってますね!
ずりばい、懐かしい~。
Posted by ソフィアパパ at 2010年09月13日 23:14
カイ君 早く治るといいですね~^^。

こはるちゃん かわいい!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年09月14日 08:47
あらー、カイくん心配です><

一日も早く元気になってくれることを祈ってマス!
Posted by しろねこ at 2010年09月14日 13:45
*ソフィアパパさま^^

ありがとうございます!
おかげ様で今日は熱も下がり
保育園へ行けたそうです^ー^

ホントに!ずりばい懐かしいです。
懐かしくズリズリを眺めつつも
その内、キッチンの棚の中に興味津々になるのかな~
と、ちょっとゾーっとしちゃいました^^;
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月14日 21:31
*あび ♪サマ^^

ありがとうございます♪

カイくんの熱やっとスッキリ下がったそうです^ー^
やれやれ、一安心です。

どうも、こはるチャンはふざけんぼな感じ。
面白くなりそうです~♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月14日 21:42
*しろねこチャン^^

ご心配おかけしました~><
やっと熱が下がってくれたそうです^^

かなり久しぶりの熱でした。
それだけ体力がついてきたってことなんだね~^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月14日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
久しぶりのお熱
    コメント(8)