2010年12月08日

ままならぬ・・・

先日の写真みたいな感じで(お気に入りなもので顔03
クリスマスバージョンを撮ろう!と、ケーキをこさえ
小さいモデルさんをお願いして撮影大会をしました。

が、・・・ままならず汗


こんな感じ↓ カイくんは熱がある時特有の顔になってます。

ままならぬ・・・



ままならぬ・・・



三角帽・・・かぶってもらえず顔11

ままならぬ・・・



でも、いい笑顔ね^ー^

ままならぬ・・・




ままならないのも、これまた良い思い出ハート吹き出し

撮影の後は、おやつタイムを楽しみました顔12


ままならぬ・・・


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
カイ君 お熱どうですか

すっきりするといいですね

あどけなさの有る 画像 どれも良いです♪

ままならない・・うんうん 我が家のニャンズもですぅ
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月08日 23:05
*あび ♪サマ^^

おかげさまで、本日保育園へ復帰したそうです♪
気にかけていただき、感謝です^ー^

こどもも、動物もそれから・・・あらゆる物事
中々ままならないものですよね~^^;
Posted by sweetooth at 2010年12月08日 23:17
うんうん、いい写真よ~(*^_^*)
あったかい雰囲気が伝わってきます♪
こはるさん、歯が立派に生えてきたね^^

それにしてもかいくん、本当に大変だったのね(;_:)
コメント読んで想像したら、私まで身震いしてしまったぁ
元気になってくれて本当によかったよぉ!
Posted by しろねこ at 2010年12月09日 20:53
*しろねこチャン^^

ありがと~♪
こはるサンがお腹空いてしまって
じっくり撮れなかったけれど
あったかい雰囲気が出ていたら嬉しいです*^ー^*

こはるサンの歯!立派でしょ~?!
この歯にちょいちょい噛まれてますの^m^
何でも口に入れちゃうので、それを取る時にx-x
よく出てくるのは、ドックフード(困)

カイくん・・ご心配をおかけました。
すっかり元気が戻って、今日も発表会の踊りを
踊ってくれましたよん♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ままならぬ・・・
    コメント(4)