2010年12月13日

クリスマス祝会

クリスマス祝会


カイくんの通う保育園で「クリスマス祝会」が催されました顔02
オバチャンも初めて見学に行って来ましたダッシュ


保育園はキリスト教教育をしているので
牧師さまのクリスマスのお話と礼拝から祝会がスタートしました。

年中・年長さんによるキリスト誕生劇あり・・・

クリスマス祝会


遊戯にオペレッタ、合奏など盛りだくさんでした♪♪


先日の熱で、参加出来るか不安だったカイくんも
元気に歌って、踊っていました^ー^


コチラは↓合奏の様子。カイくんはカスタネットチーム、通称カスタさん顔10

クリスマス祝会


練習を重ねてきた子供たちの姿に
微笑みと、温かい拍手が絶えない
まさに愛の溢れる祝会でしたさくら



同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
カイくん、元気になってよかったですね(^-^)

こういう会って、ほろっときそうになりますよね~
Posted by サヨボウサヨボウ at 2010年12月13日 22:14
*サヨボウさま^^

ありがとうございます^ー^
おかげさまで、元気に参加出来ました♪♪

そうそう!そうなんです~
運動会でも(笑)そうでしたけど
ウルウルきちゃいました^^;
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月13日 22:28
かいくん、ちゃんと大役を果たせたかな^^
カスタさん~♪

成長がまぶしいよねぇ。
先日の高熱を聞いた後なので余計に
ワタクシもおばちゃん気分でホロリです
Posted by しろねこしろねこ at 2010年12月15日 16:26
*オバチャン3号~^^

カイくん、カスタさんも踊りも
ばっちりでしたよ~^ー^b

泣いてる子も、張り切ってる子も
みんな一生懸命で、見ていて本当に眩しかった!

ウルウルして困っちゃうT T
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマス祝会
    コメント(4)