2011年01月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

田舎時間*冬 本日は2日目でした。


昨日よりも寒かったですが、沢山のお客様にお出かけいただき
盛況のうちに無事終了しました。


遥々遠方より来て下さったお客様もあったり
皆で感激でしたキラキラ


感激といえば・・・cocoチャン♪とソフィアパパさんにお会いできました^ー^

生cocoチャンだ~!と、感激してしまったハート吹き出し
ありがとうございました!


大工天さんのミニチェアー作り体験。
このコーナーとっても賑わっていましたOK

ありがとうございました!


小さな大工さん^m^
ありがとうございました!


初の着物でチャレンジした和カフェへも
沢山の方が寄ってくださいました。

おかげ様で、用意したプレートは完売さくら

こちらは今回の焼き菓子です。

ありがとうございました! ありがとうございました! ありがとうございました! ありがとうございました! ありがとうございました! ありがとうございました!


楽しいお茶の時間になりましたら嬉しいですカップ 01


お出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました四葉のクローバー



次の田舎時間*春でも、沢山の笑顔に会えますように・・顔02






同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事画像
ありがとうございました♪
田舎時間*秋2012のご案内
ありがとうございました^ー^
田舎時間*夏2012
ありがとうございました♪
田舎時間*春 2012
同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-11-28 21:42)
 田舎時間*秋2012のご案内 (2012-11-23 16:37)
 ありがとうございました^ー^ (2012-07-30 23:43)
 田舎時間*夏2012 (2012-07-26 22:38)
 ありがとうございました♪ (2012-04-30 21:53)
 田舎時間*春 2012 (2012-04-28 09:07)

∴ この記事へのコメント
お~既に無くなっていたのも美味しそうですね~^^

ありがとうございました^0^

着物姿ってやっぱり和みますね^-^
Posted by 大工天大工天 at 2011年01月23日 21:44
*大工天サマ^^

今日はお疲れさまでした!
ご一緒できて楽しかったです♪

天さんが寄って下さった時には
何種類か完売しちゃってましたね><
天さんコーナー、人気で大忙しでしたものね~^ー^

2日間まるまる着物で過ごして
ゴキゲンなワタシ達でした♪
「和」ってホント和みますね^-^
Posted by sweetooth at 2011年01月23日 21:53
2日間、朝早くから本当にありがとうございました!

ゆるゆるとこちらも楽しくできましたね。
たくさんの笑顔に出会えてよかった~と思いました。

次回も楽しく盛り上げていきましょう♪
 
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月23日 23:13
sweetoothさんの可愛いスイーツにまた会いたかったです…
ご無沙汰で今回も残念でしたが、楽しいイベントの様子が伝わって来ました。

お誕生日も3日違いだったんですねぇ(^_-)-☆

変わり帯結びもとっても素敵で、sweetoothさんの着物姿も生で拝見したかった…(*^^)v

次回会えます様に、今日からまた張り切っていきます!
Posted by 櫻もち at 2011年01月24日 08:34
お菓子、通販して~~~~w
いっつも、食べたいのに、タイミングが合わなくてTT
絶対、人生損してるよねぇ~TT
Posted by しばわんこ^^ at 2011年01月24日 10:23
昨日はありがとうございました。
プレゼントしていただいたうさぎちゃん、
あっという間に平らげてしまいました~。
ママもしっとりケーキがかなりお気に召したようです。
素敵な空間でしたね~また春に行ってみたいです♪
Posted by ソフィアパパ at 2011年01月24日 20:20
*ゆみっぺサマ^^

こちらこそ!ありがとうございました。
田舎時間の前日もイベントだったり
ゆみっぺサン、本当にお疲れさまでした。

初の試み「着物で和カフェ」楽しかったですね~♪♪
やってみて本当に良かった!

ゆるゆる楽しんだり
沢山の素敵な笑顔に会えたり・・・
大満足の今年初の田舎時間、充実感たっぷりデス^^

次回も張り切っていきましょうね~o^-^o
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月24日 21:05
*櫻もちサマ^^

ご無沙汰してます!
先日はお心遣いいただいて
本当にありがとうございました♪
覚えていて下さったんだなぁ・・なんて感激でした^ー^

帯結びの記事も見ていただいて、嬉しいです~。
また着物を絡ませたコトが出来たら良いな~と思っています。

そうそうお誕生日!3日違いでしたね^^
誕生日の記事が同じタイトルだったのもビックリでした@@

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月24日 21:16
*しばわんこ^^サマ♪

なんて嬉しいコトをおっしゃる~*^-^*

まだ年内3回ありますから(笑)
タイミングあいましたら是非お出かけくださいね♪

ご飯もまた行きたいですね^u^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月24日 21:24
*ソフィアパパさま^^

こちらこそ~ありがとうございました!

うさぎちゃん、ペロリと平らげたって聞いて
姫のお口にあったかな~。と、嬉しくなりました^ー^

しっとりケーキはしろねこチャンの十八番なんです♪
ママさん食べられて良かったよかった^^

ちゃの生さん、素敵な空間で
時間の流れが違いますよね。
春夏秋冬、それぞれ素敵なので
また是非お出かけしてみて下さいね!

またお目にかかれると嬉しいです♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月24日 21:34
昨日は、ごちそうさまでした(^-^)

sweetoothさんの和やかなイメージが着物とマッチして、
とても素敵でした。

いつも、美味しくて、かわいいスイートをありがとうございます!!

また、ご一緒させてください(^-^)
Posted by サヨボウサヨボウ at 2011年01月24日 22:31
*サヨボウさま^^

昨日はご一緒できて嬉しかったです♪
お菓子も求めていただいて
ありがとうございました^ー^

また張り切ってお菓子、作りますねo^-^o

おぉ~☆「素敵」なんて~どうしましょ。
嬉しすぎるっ*^-^* ちょっと木に登ってきます(笑)

こちらこそ!是非またご一緒させてください^ー^
着物でお出かけもしましょうね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとうございました!
    コメント(12)