2011年02月23日

満一歳になりました

満一歳になりました


本日2月23日は「ふじさんの日」ですね。

そして、今日はこはるチャンのお誕生日ですクラッカー



寝起きでボッサボサの誕生日記念の写真になりました顔03


昨日は急に「ワンワン」と言えましたひよこ
なぜか口を尖らせて(笑) 何とも可愛らしいです^ー^


高速ハイハイとつたい歩きがお得意ですが
あんよはもうちょっと先かな・・・。

もう大人と同じかたさのご飯も食べるようになりました^u^

一歳を迎えたこはるチャンはそんな感じですハート吹き出し







同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
おめでとうございます^^。

早いですね 1年が(^^) 

こはるちゃんという名前に 

思わず可愛い!!とパソのこちらでつぶやいた私でした

ますます可愛くなりますね~更に健やかでありますように♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月23日 23:13
*あび ♪サマ^^

温か~いコメントをありがとうございます*^-^*

パソの前で反応して下さっていたんですね~
とっても嬉しいです♪♪

オバチャン日誌にこはるチャンが加わって1年。
本当に早かったです。

すでに逞しい成長ぶりを見せていますが(笑)
色々出来るようになってきて、ますます目が離せませぬ。

これからも温かく見守ってあげて下さいマセ^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年02月23日 23:37
こはるちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
一歳はあっという間だったですかねぇ。
これからますます目が離せないですね。
本当におめでとう。
Posted by ソフィアパパ at 2011年02月24日 07:01
*ソフィアパパさま^^

お祝いコメントをありがとうございます*^-^*
一歳まで、本当にあっ!という間でした。

はい♪♪ これからますます目が離せないでしょうね~。
おいたするし、可愛いし^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年02月24日 21:50
こはる姫~
お誕生日おめでとうっ★:*..*☆*・・

これからの成長がますます楽しみです^^
すくすく元気に育ってほしいな♪

モーレツにこはる姫とカイくんの顔が見たくなった
自称おばちゃん3号デス(笑)
Posted by しろねこ at 2011年02月24日 23:51
*おばちゃん3号サマ^m^

どうもありがとうっ♪♪
あっという間に一歳だよ~^^

本当に小さい人の成長は早いものです。
かなりスクスク育っているけれど(笑)
この調子で元気に育ってほしいです。

また一緒に遊んであげてね~^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年02月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
満一歳になりました
    コメント(6)