2008年05月28日

前髪☆夏スタイル

汗ばむ季節になってきましたね。

甥っ子カイくんも、すぐに汗だくだくicon10


そこで、夏仕様にカット~♪


前髪☆夏スタイル


・・・・妹よ、前髪ちと短すぎ~^^; でもカワユイ。お似合いかもheart 04


本人は激しく短い前髪のことなど知る由もなく、

ワンコのお世話にはげんでおりました~oyayubi

前髪☆夏スタイル 前髪☆夏スタイル





同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
かわゆいです^^
頭の形が良さそうですね。
 「カイく~ん!!」 
って呼びたくなっちゃいます♪
Posted by サヨボウサヨボウ at 2008年05月28日 23:00
うんうん かわいいで~す 

そして やっぱり わんこも~(^^)きゃわいいん。
Posted by あび at 2008年05月28日 23:10
*サヨボウさま♪

ありがとうございます~^^

そうなのです、カイくん頭の形をよく褒めていただきます^^v
チャームポイントのひとつです♪

ヒロトくんと同い年ですね!
Posted by sweetooth at 2008年05月29日 12:12
*あびサマ~♪

ありがとうございま~す!

チョコちゃん、ちょっと警戒ぎみ~。の図です^^;
Posted by sweetooth at 2008年05月29日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
前髪☆夏スタイル
    コメント(4)