2011年06月03日

のび~ろのびろ!

のび~ろのびろ!



職場にグリーンカーテンを造りました。

・・・正確には、現場のおじさん達に造ってもらいました顔03


私の席は南西に面しているので、午後からバカ暑くなります。
今日も汗ばむ位でした汗


植えたのは赤いとけいそうです。
買った時から大分育って、今日は蔓がネットに届きそうに^ー^

そっとネットに引っかけてみました。

のび~ろのびろ!



ぐんぐん伸びて、赤い花がいっぱい咲いたら素敵だなぁ顔05
そして暑さがやわらいでくれるか
グリーンカーテン効果がとても楽しみです♪



のび~ろのびろ!


同じカテゴリー(グリーンカーテン)の記事画像
グリーンカーテン2012
ヘチマ
緑模様あれこれ♪
咲きました♪
たくましいです♪
同じカテゴリー(グリーンカーテン)の記事
 グリーンカーテン2012 (2012-06-25 22:54)
 ヘチマ (2011-08-13 22:07)
 緑模様あれこれ♪ (2011-07-12 21:47)
 咲きました♪ (2011-06-22 22:51)
 たくましいです♪ (2011-06-06 20:43)

∴ この記事へのコメント
おっ、だいぶ大きくなったね!!夏涼しいと良いね!
Posted by ゆ at 2011年06月04日 08:29
*ゆ^^

でしょ~!すでに2倍くらいに伸びたかも♪

グングン育って
いつもの夏よりステキに
涼しく過ごせるといいなぁ(´ー`)
Posted by sweetooth at 2011年06月04日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
のび~ろのびろ!
    コメント(2)