2011年07月28日

田舎時間*夏2011

ぎりぎりのご案内になってしまいましたが・・
今週末ちゃの生さんで田舎時間*夏が開催されます。


今回は初日のスタートが14時からとなり
里山に響くヒグラシの声や夕暮れを楽しむ趣向になっています顔02

体験コーナーも益々充実していて
私もとても楽しみです^ー^


今回もしろねこチャンと共にお茶カフェをさせていただきます。


夏の盛りに開催されるので、夏まつりをイメージして
今回は『ひんやりチェー&かき氷やさん』になります♪


チェーはベトナムやタイなど、アジアで食べられている
ぜんざいのようなおやつです。

イメージはこんな感じ↓

田舎時間*夏2011


じっくり炊いた小豆にレンズ豆。ホクホクのかぼちゃ・白玉・寒天を
お好みのシロップとかき氷と共に召し上がれ顔12


かき氷には手作りのシロップをご用意します。

ブルーベリー・レモンジンジャー・梅
紅茶・桃など少し変わったものを予定しています四葉のクローバー



田舎時間*夏2011
とき:平成23年7月30日(土)14:00~19:00
         7月31日(日)10:00~15:00
ところ:ちゃの生


ちょっとお天気が不安ですが汗
週末ヒグラシ鳴く里山でのひと時 いかがでしょう山





同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事画像
ありがとうございました♪
田舎時間*秋2012のご案内
ありがとうございました^ー^
田舎時間*夏2012
ありがとうございました♪
田舎時間*春 2012
同じカテゴリー(ひだまりノオト)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-11-28 21:42)
 田舎時間*秋2012のご案内 (2012-11-23 16:37)
 ありがとうございました^ー^ (2012-07-30 23:43)
 田舎時間*夏2012 (2012-07-26 22:38)
 ありがとうございました♪ (2012-04-30 21:53)
 田舎時間*春 2012 (2012-04-28 09:07)

∴ この記事へのコメント
お天気心配だけど、張り切って盛り上げていきましょうねー♪
ヨロシクお願いします^^
Posted by しろねこしろねこ at 2011年07月29日 22:44
*しろねこチャン^^

こちらこそ~ヨロシクお願いします!

雨女パワー発揮でしょうか~^^;
アメニモマケズまいりましょう♪♪
Posted by sweetooth at 2011年07月29日 23:39
ゲリラ豪雨には参りましたね・・・。
でも今日はなんとか1日持って、楽しい夏のひとときと
なりました。

チェー、美味しかったです。

反省会ではさらに盛り上がりましょう❤
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2011年07月31日 21:00
*ゆみっぺサマ^^

ホント、初日のゲリラ豪雨はすごかった@@
素敵な体験コーナーの数々が
残念でしたね~><

それでも沢山の方に来ていただいて
本当に嬉しかったですね^ー^

楽しいたのしい2日間でした♪♪
ありがとうございました^^

反省会もとっても楽しみデス^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年07月31日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
田舎時間*夏2011
    コメント(4)