2008年07月04日

七夕かざり♪

もうすぐ七夕ですね。

妹が七夕かざりを飾りつけしてくれました。

七夕かざり♪

短冊に願いをこめます。


こちらは、甥っ子カイ君の作。

七夕かざり♪

ただ今ブーム中の、『ぐるぐる~』 exclamation mark 03



願いは・・・平和な世の中になりますように☆






タグ :七夕

同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
あびちゃんも~ ○○できますように~って書きます!

そして やはり世界中の子供達が幸せで ありますように~と。

ぐるぐる いいですね 不思議な味が~♪♪
Posted by あびあび at 2008年07月04日 22:20
*あびサマ~^^


○○ですね~♪ 
短冊&奉納できっとバッチリですよ~ v(^^)v

そして・・・世界中の子供達が幸せでありますように・・・
ホントにそうですね。
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年07月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
七夕かざり♪
    コメント(2)