2012年01月07日

七草粥とお守り。

七草粥とお守り。


今朝は母が摘んできてくれた七草のお粥をいただきました顔12


暮れからのご馳走続きのお腹に
とても優しく、ほっこりとしました^ー^



お正月休みが明け、すぐに三連休。
とても嬉しいですが仕事の方は
タイトなスケジュールになり、気が張ります。

それでも、昨年この時期インフルエンザを病んだことを思うと
やっぱり元気に、自分で仕事を進められるのは幸せだなぁと思います。

そして明日は成人式。
着付けのお仕事を頑張る日です。

緊張しますが、お嬢さん方の晴れの日に
美しい着物姿のお手伝い、励みたいと思いますo^-^o


そんな緊張の私に、カイくんがお守りを作ってくれました。

七草粥とお守り。


なぜか、イカ(笑)

明日はこのお守りと一緒に
がんばりま~すハート吹き出し


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
明日~成人式の着付け~頑張ってくださいね^^。

可愛いおもまり・・・何故故に いか^^;(笑)

おかゆさん 美味しそうですね~ほっこり♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月07日 22:21
頑張って下さい♪
たくさんの笑顔がみられることでしょう。
頑張って‼
Posted by ソフィアパパ at 2012年01月08日 05:53
*あび♪サマ

あはは!ホント何故故イカ?
ですよね(笑)
このお守りのお蔭か、落ち着いて
着付け出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
イカ守りあなどれませんよぉ♪( ´θ`)ノ

応援ありがとうございましたっ♪
Posted by sweetooth at 2012年01月08日 10:51
*ソフィアパパさま

応援ありがとうございました
Posted by sweetooth at 2012年01月08日 11:05
お疲れ様でした^^
カイ君のお守りがきいて、がんばれたね!!
イカちゃん、光ってました(*^。^*)
Posted by しろねこしろねこ at 2012年01月08日 12:03
*しろねこチャン^^

お~つかれさまでした~!

しろねこチャンは沼津と富士の二回戦
本当にお疲れ様でした^ー^

フフフ♪
イカ守りのついた私の姿見
イカシテたよねぇ~^Θ^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年01月08日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
七草粥とお守り。
    コメント(6)