2012年02月20日

日曜のひとこま

日曜のひとこま


近所の公園、通称「お地蔵さん」へ
チビ達とワンコと行って来ました。

こはるチャンはお喋りが上手になってきて
一人でぺちゃくちゃ喋っていたりします顔02


公園でシーソーにのっているとき
何か言っているな~と、よく聞いてみると


「あそぼー」
「いいよ~」

と、一人で受け答えている^^
しかも節がついてて可愛いハート吹き出し


試しに私も、「あそぼ~」

すると「いいよ~♪」と、返ってきました>▽<


楽しくなって、それから何回もしつこく聞いたのは
言うまでもありません(笑)



公園に付き合ってくれたワンコ達。

芝色に馴染んでます^^

日曜のひとこま


公園にオヤツも持っていきました。
チョコレート♪

チョコを楽しんだカイくん。
不思議なチョコヒゲができました顔10

日曜のひとこま


チョコを食べるとこうなる

母ゆずりと思われます(笑)


この週末のヒトコマ。


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
ほのぼの~楽しませていただきました♪

こはるちゃんの 後ろ姿・・可愛いね^^。

わんこも可愛い~モチロン おひげのカイくんも(笑^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月20日 20:45
*あび ♪サマ^^

小さい子のこの角度。
ホッペがぷっくりしてて
可愛いんですよね~^ー^

うふふ♪
カイくんの不思議なヒゲ(笑)
カワイイでございましょー^。^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月20日 21:19
楽しい日曜日になりましたね^^
カイ君のおひげ、かわゆい♪
こはちゃんのお帽子、ウサギちゃん付き?
かわいい~(*^。^*)

私も今度、こはちゃんに「あそぼー」って言ってみよ^^
Posted by しろねこ at 2012年02月21日 12:25
*しろねこチャン^^

はい~♪
楽しい日曜のひと時でした^ー^

こはチャンの帽子、
耳のところにウサギちゃんがついてます^^
カワイイでしょ♪♪

今度「あそぼー」の節を伝授いたします^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月21日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日曜のひとこま
    コメント(4)