2012年04月19日

板絵とろうそく

板絵とろうそく





週末、バンビちゃんの容体が落ち着いたので
”お疲れさん”の一服をしに行ってきましたカップ 01


清々しくて、居心地がよくて大好きなカフェ
koko kaltioさん。



ギャラリーでは

「板絵とろうそく」

という展示会が開催されていました。



ろうそくと板絵がコラボしていて
素敵なアートの世界が広がっていました♪



板絵とろうそく




板絵とろうそく



板絵とろうそく



板絵とろうそく



板絵とろうそく




展示会は4月22日(日)まで開催されているそうです四葉のクローバー




板絵とろうそく ←画像クリックでkoko kaltioさんへ


同じカテゴリー(ステキなところ)の記事画像
KICHI TO NARU
静岡手創り市
内緒の・・
夏の思い出
涼やかに
プラタナスの下で♪
同じカテゴリー(ステキなところ)の記事
 KICHI TO NARU (2012-06-06 21:43)
 静岡手創り市 (2012-04-07 22:26)
 内緒の・・ (2012-02-09 23:13)
 夏の思い出 (2011-08-29 22:28)
 涼やかに (2011-07-02 21:43)
 プラタナスの下で♪ (2011-05-21 20:38)

∴ この記事へのコメント
おはようございます^^。

☆ここちよさげな・・お店ですね~☆

ろうそく・・きれい(^^)



☆バンビちゃん いかがですか?

良い流れになりますように☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月20日 07:59
こちら、私もとっても気になっていました^^
HPで見て、絶対ステキ!って声出しちゃったもの。

やっぱりステキですね~
sweetoothちゃんのお写真でとっても楽しめちゃいました
ありがとぉ^^
Posted by しろねこしろねこ at 2012年04月20日 11:33
*あび ♪サマ^^

バンビちゃん 先生の処置のおかげで
大分落ち着いて、元気が出てきました。
私の方がダウンしてしまってました><

こちらのカフェ
お天気の日 雨のふる静かな日
キャンドル灯る夕暮れ・・
いつ伺ってもここち良いお店です。

是非ご案内したいところです♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年04月22日 23:14
*しろねこチャン^^

あの空間にズラリと板絵が並んで・・
それはそれは素敵なことになっていました~♪♪

悩みまくって、1つ連れてきました^ー^
今度是非手にとって見てね。
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年04月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
板絵とろうそく
    コメント(4)