2008年09月01日

大きくなったら・・・^^

妹が遊びに来て、

『カイちゃんに、大きくなったら何になるの?って聞いてみて。』

というので、早速きいてみました。



カイくんの回答は・・・



『はなびheart 08!』



そうくるとは!子供って面白い~


同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事画像
卒園おめでとう
お誕生日♪
ザリガニ釣り
初めてのおつかい
見えましたか?
花見日和
同じカテゴリー(おばちゃん日誌)の記事
 卒園おめでとう (2013-03-25 21:38)
 お誕生日♪ (2012-07-11 23:19)
 ザリガニ釣り (2012-06-26 20:37)
 初めてのおつかい (2012-06-20 22:05)
 見えましたか? (2012-05-21 21:13)
 花見日和 (2012-04-08 23:22)

∴ この記事へのコメント
そうか~そうきたのですね 笑えますね♪

どかっ~んと 大きな花火が あがるような人生 

応援しましょうね~♪
Posted by あびあび at 2008年09月01日 21:05
*あびサマ~^^

可笑しいですよね~♪

みんなで大笑いしました。本人も一緒になって大笑い^^


どんな人生になりますか・・・ハリキッテ応援していきまっす♪
Posted by sweetooth at 2008年09月01日 21:18
カイ君のお返事はおもしろいですね。
また、秋に、冬に、聞くと
どんな返事が返ってくるか楽しみです(*^_^*)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月02日 21:11
*ぴぐっちサマ~^^

季節ごとに聞いてみると面白そうですね~♪
やってみようっと^^

珍回答 こうご期待(笑)!!
Posted by sweetooth at 2008年09月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
大きくなったら・・・^^
    コメント(4)