2012年06月22日

すってんコロリン

先日、伯母の庭にて ↓






虫が転がっているの、見えますか?

初めて見たヒペリカムの花を撮っていると
虫がプイ~ンとやってきたと思ったら
スっ転んでしまいました顔10

ちょっと格好悪いところを撮られてしまった虫くんです。




こちらは色付きはじめた紫陽花。





中が赤で、縁がグリーンなんだそうです。
キウイみたいな感じかしらん^m^


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
お誕生日♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)
 お誕生日♪ (2012-04-02 20:56)

Posted by sweetooth at 21:52│Comments(4)つれづれ
∴ この記事へのコメント
こんばんは~♪

2枚ともに 素敵な写真ですね~^^。

頭頂部 かわいい!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年06月22日 22:00
*あび ♪サマ^^

こんばんは♪
ありがとうございます~^。^

こういう面白い瞬間を撮れると
ホクホクしてしまいます♪


頭頂部好きなもので。。^m^
つい狙ってしまいます(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年06月22日 22:05
sweetoothちゃんの写真、とてもとってもステキー(*^。^*)
技術が磨かれていますね☆
アングルまでもが、文句なしのお写真です♪
Posted by しろねこ at 2012年06月23日 15:15
*しろねこチャン^^


技術などとんでもないー!
モデルとフィルターのお蔭でございましょう^m^

ワンコの後ろ頭は絵になります^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年06月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
すってんコロリン
    コメント(4)