2008年09月13日

朝日をあびて^^

朝日をあびて^^

昨日の朝日です。

早起きして ワンコと散歩してきました。


澄んだ空気が気持ちよい朝♪

刈り取りをまつ稲穂が、朝日を浴びてキラキラしています☆

朝日をあびて^^


早起きは三文の得。の通り(?)採れたての胡瓜と茄子をいただいちゃいました^^



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お別れ。
できることを。
Prayer
至福のひと時♪
爽やかな朝♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お別れ。 (2012-02-14 22:10)
 できることを。 (2011-03-20 16:24)
 東日本大地震 (2011-03-14 23:20)
 Prayer (2010-09-30 23:43)
 至福のひと時♪ (2010-08-01 10:36)
 メッセージ♪ (2010-05-30 23:44)

Posted by sweetooth at 10:23│Comments(4)ひとりごと
∴ この記事へのコメント
呼ばれました~?

朝陽を あび て^^;  

今日も 素敵な1日になるぅ~そんな予感な 画像ですね。
Posted by あびあび at 2008年09月13日 10:33
*あびサマ~^^

おっ☆ナイスな反応~♪

朝日を『あび』た昨日は、ステキな一日でしたよ~^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年09月13日 10:56
早起きしてワンコの散歩とは偉いです。

私はどうも早起きが苦手で・・・というか、最近ブログで
夜更かし型になり反省の日々です(汗)

朝日と黄色く色づた稲が幻想的で綺麗な一枚ですね。
Posted by ぴぐっち at 2008年09月13日 13:09
*ぴぐっちサマ^^

ありがとうございます♪朝日がいい塩梅に撮れました!

朝 早く起きるのはホント気持ち良いけど・・・
わたしも早起きは苦手デス~^^;

ブログで夜更かし~ わかります!
たまには、朝ブログにしてみましょうか?!
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年09月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
朝日をあびて^^
    コメント(4)