2009年02月26日

癒しの休日

今日は久しぶりに平日のお休みをしました。

向かった先は・・・この子(達)が居るところ^^

癒しの休日 バービーちゃんicon12

やっぱりベッピンさんでした。


以前施術していただいたトリートメントが本当に素晴らしくて
今回またお願いしたのでした~。


アロマと心地よい音楽の中、意識はあったはずが
自分の『んがっ』というイビキにびっくりして目覚めましたface10

あんまりにも気持ちよくって、いつ眠ったのかも気付かなかったicon10


ハーブティをいただきながら、イロイロな話をしてまた癒される・・heart 04
ステキな処でランチをご一緒したり、美味しいパン屋さんを教わったり
なんとも盛り沢山でステキな休日になりました。

明日仕事したらまた休み!がんばるぞ~(笑)oyayubi


ありがとう あびサン cat 01












同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 22:36│Comments(2)てくてく
∴ この記事へのコメント
こちらこそ~ありがとうございました。

市内初の はらドーナツのお土産~ありがとうございました。
とっても美味しかったです~♪♪

午後の時間が アットいう間に(凝縮されて)

良い時を共有させていただき感謝でいっぱいです^^。

また 遊びに・・癒されに・・・美味しいモノ探求に いらしてくださいね~♪
Posted by あびあび at 2009年02月27日 07:51
*あびサマ~^^

こちらこそ、感謝です☆
ホントにまるまる午後いっぱい、ありがとうございました♪
トリートメントのおかげか、いつも以上にグッスリ眠れました~^^v

教えていただいたパン屋さん、凄く美味しいですね。
リピーター間違いなしデス(笑)

また是非癒されにおじゃまさせて下さ~い。
美味しいモノ情報もヨロシクお願いしまっす^m^
Posted by sweetooth at 2009年02月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
癒しの休日
    コメント(2)