2009年03月16日

無事に終了^^

この週末にあった華展 無事に終了しましたさくら

毎回、どんな作品にしようか頭を悩ませますface04
まさに生みの苦しみ。

今年は新風体(しんぷうたい)に挑戦してみました。

無事に終了^^

雪柳の枝が味があり、面白いのが出来たかな。と思いマス。


こちらは、便利グッズheart 02
お花はそのまま動かすことなく、水の入れ替えが可能です。画期的!

無事に終了^^

無事に終了^^ 先生の作品icon12

無事に終了^^ 無事に終了^^   無事に終了^^  伝統活けコーナー


華展の合間に行ったヨガのレッスンで、タイムリーな話をしてくださいました。

『タパス』=苦行の話。
苦しい事、大変な事。出来ないと諦めずに、まずは受け入れてみましょう。
そして、大変だった後に感じる爽快感や変化を味わいましょう。というもの。

今回の華展もまさに『タパス』。制作や華展中のお手入れは結構なストレスです。
でもやり遂げた後の爽快感は、やっぱり苦しみあってこそのものだなぁ。と思います。

今年も大盛況のうちに終えるコトが出来、ほっとしましたダッシュ

『苦行』がテーマだったレッスンもキツかった~icon10
大量の汗とともに疲労物質が出ていった感じは清々しかったです四葉のクローバー


同じカテゴリー(お稽古)の記事画像
文化祭のお花。
のびやかに。
今週のお花
近ごろのお花
今週のお花
今週のお花
同じカテゴリー(お稽古)の記事
 文化祭のお花。 (2012-10-04 22:54)
 のびやかに。 (2012-07-02 21:16)
 今週のお花 (2012-06-24 23:29)
 近ごろのお花 (2012-06-15 22:27)
 今週のお花 (2012-06-01 21:37)
 今週のお花 (2012-05-28 23:19)

Posted by sweetooth at 21:36│Comments(0)お稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
無事に終了^^
    コメント(0)