2009年03月24日

鎌倉散策♪

先日の連休に鎌倉へ~電車

今回は両親を連れ出しての散策でしたダッシュ


夕飯には父が好きなお蕎麦を食べに『鎌倉 松原庵』さんへ。

鎌倉散策♪

お店になっている日本家屋は、築70年だそうです。とてもステキな雰囲気ですキラキラ

鎌倉散策♪ 鎌倉散策♪
テラス席もあります。これから暖かい日には外で・・なんてサイコーですねハートたくさん

色々いただいた中でも、こちらが美味しかった~顔12

鎌倉散策♪ 野菜のグリルバター風味♪


お蕎麦は、”せいろ”と”海苔せいろ”にしました。

鎌倉散策♪ 鎌倉散策♪

どちらも美味~^^


よく歩き、よく食べた一日でした。

鎌倉散策♪ キラキラ輝く由比ガ浜の海



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
清々しい♪
旅のつづき ^^
再びの郡上
フォトレッスン♪
森の中へ・・・
小さなお話の会♪
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 清々しい♪ (2012-09-17 20:29)
 旅のつづき ^^ (2012-08-22 20:43)
 再びの郡上 (2012-08-08 22:49)
 フォトレッスン♪ (2012-06-19 22:22)
 森の中へ・・・ (2012-05-27 23:39)
 小さなお話の会♪ (2011-12-17 22:09)

Posted by sweetooth at 20:08│Comments(12)てくてく
∴ この記事へのコメント
鎌倉ですか、行きたいな~
Posted by パドパド at 2009年03月24日 20:11
*バドさま^^

これから桜も咲いたら、ますます風情があるでしょうね~^^
是非ぜひ♪ 
Posted by sweetooth at 2009年03月24日 20:15
美味しいお店、たくさん知っていますね。

いつも親孝行で感心です。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年03月24日 20:42
*ひまわりサマ^^

食いしん坊なので、イロイロと美味しい情報がやってきます~(笑)
イーラ・パークにも情報通が沢山いらっしゃいますしね♪

さんざん親不孝をしたので、たまには・・・デス^^;
Posted by sweetooth at 2009年03月24日 20:48
素敵な雰囲気のお蕎麦やさまですね^^。

そしてお蕎麦屋様に・・・
野菜のグリルバター風味とは なかなかいいですね(^。^)
Posted by あびあび at 2009年03月24日 21:40
鎌倉は気分が落ち着きそうな街で素敵ですね。
cocomiの夜泣きが落ち着いたらどこかに旅行しようと
思っていたのですが、鎌倉もいいかな~と思いました。
野菜のグリルなんて贅沢!
よっぽど新鮮でおいしいのでしょうね。
ご両親も心安らいだことでしょう。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年03月24日 22:15
*あびサマ~^^

先日お話したお店です!
お料理も美味しいし、雰囲気もサイコー☆
きっとお好きだと思います♪

野菜のグリルは妹のオススメでした~^^
Posted by sweetooth at 2009年03月24日 22:48
*ソフィアパパさま^^

鎌倉良いですよ~♪わたしは大好きです。
小さなお子サマ連れも多かったです。

お寺もいいし、お野菜の美味しいお店もあったり
そうそう、江ノ島水族館ものんびりした雰囲気がグット~^^

旅先の候補に是非!

両親もとても楽しかったそうです。
苦労して3人育てたけど、まぁ良かったかな(笑)。といってマス^m^
Posted by sweetooth at 2009年03月24日 22:56
これからの季節に鎌倉に行きたくなりました。
野菜のグリルバター風味に私も惹かれました。
かなり大きめの野菜で食べごたえがありそうですね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月25日 00:18
*ぴぐっちサマ^^

これからのお出かけシーズンに良いですね~♪
鶴岡八幡宮にも行ったのですが、
白無垢姿の花嫁さんもいたり、ハッピームード一杯でした^^

そうなんです!大きく切った野菜とタレとバターが絶妙でした。
中でもズッキーニと長芋が美味しかったデス☆
Posted by sweetooth at 2009年03月25日 21:14
ステキですね!!快晴の鎌倉^^
お蕎麦屋さんは雰囲気もバッチシで行ってみたい感じ~。
鎌倉は美味しいお店がいっぱいで、あれもこれも・・・と目移りしてしまうのですよね(^^;
いつもながら本当に家族思いのその優しさにじーんとしちゃいます
Posted by しろねこ at 2009年03月25日 22:19
*しろねこサマ♪


朝は雨降りでしたが、昼過ぎから快晴☆
鎌倉は色んな魅力がありますね~^^

お蕎麦屋さんはきっと、しろねこサン好みだと思います。
キモノで行って見たいですね♪
Posted by sweetooth at 2009年03月26日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
鎌倉散策♪
    コメント(12)