2009年04月27日

虹~♪

雨の上がったつい先ほど、それは綺麗な虹が出ていましたさくら

虹~♪虹~♪

こんなにはっきりとした半円の虹!久しぶりに見ました。
しかも、最初に見たときは二重だったんです♪


昨日の四つ葉といい、何か良いことありそうな気がしてきます^^ (←単純ですな)

写真でハッピー気分のおすそ分け~四葉のクローバー


父も撮っていたそうデス。 

  ↓  ↓  ↓

虹~♪

虹~♪


タグ :

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 18:29│Comments(14)つれづれ
∴ この記事へのコメント
ハッピーな お裾分けありがとう御座いました♪

綺麗ですね♪

虹から元気頂けたかなぁ!
Posted by だめこ at 2009年04月27日 19:49
*だめこサマ^^

おすそ分け・・・キャッチしていただきアリガトウございます♪

実物はもっともっと綺麗だったのです~^^;

だめこサン、ますますパワーアップ間違いナシですよv^^v
Posted by sweetooth at 2009年04月27日 20:21
綺麗な虹ですね~。
雨上がりは虹が見れるいいチャンスですね。
こっちの方でも雨が降ったのですが、
見れずに残念でした。
でもお写真で見れて良かったです!
Posted by ソフィアパパ at 2009年04月27日 21:30
*ソフィアパパさま^^

そちらでは見られませんでしたか~。
わたしも相当(笑)久しぶりでした^^

そうそう見られないから、見れたらハッピーになりますね♪

写真見ていただけて嬉しいデス!
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年04月27日 21:43
この虹を登ったのですが、見えた?
Posted by 工房ike at 2009年04月27日 22:42
*ikeさま^^

ルンルン登ってるのが見えましたよ~!
あれはikeサンでしたか♪
も一人いたのは、やまめサンかな??^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年04月27日 23:06
やまめは朝から草刈でぐたーとしてとても

空など あおいてられませんでした  残念

見たかったな 貴方の画像で良しにしよう。
Posted by やまめ at 2009年04月28日 03:29
昨日は静岡に出かけていて
虹をみることができませんでした。
こんな素敵だったなんて
ちょっと残念です。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月28日 09:00
*やまめサマ^^

草刈りに奮闘されていたんですね~
お疲れさまでした^^

久々の虹 やまめサンの分までよ~く拝んでおきました♪
Posted by sweetooth at 2009年04月28日 12:46
*ふーみんサマ^^

見逃しましたか~。

仕事帰りに寄り道して、お店から出たら!
どど~んと 虹が出てました♪
久々だったので、かなりの嬉さでした~。

写真でハッピー気分のおすそ分けデス^^v
Posted by sweetooth at 2009年04月28日 12:51
私も虹見ましたよ^^;
残念ながら、撮影はできませんでしたけど・・・

久しぶりに見た虹に心が洗われる様なきがしました。

今日はイチゴ狩りに出かけ
ハウスの横にクローバーが・・・
先日のsweetoothさんのブログを思い出し
四葉のクローバー探しました。

う~ん、そんなに簡単には見つからず・・・
そのかわり、葉っぱがハートの形のクローバー見つけました

仕事でスランプの友人にさっき渡してきました
彼の仕事が上手くいきますように・・・
Posted by メール・ペール at 2009年04月29日 18:35
*メール・ペールさま^^

本当に綺麗な虹でしたね~♪
あんなに素晴らしいのは久しぶりでした。

ハート形のクローバー。これまたご利益がありそうですね☆
プレゼントされたご友人も喜ばれたでしょうね^-^

メール・ペールさんへは、わたしから四つ葉をプレゼントしますね!
Posted by sweetooth at 2009年04月29日 23:12
僕も見ました!!

綺麗に撮れましたね~^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年05月03日 23:02
*大工天サマ^^

お~☆天サンもみましたか!

綺麗な虹でしたね♪ 大きくて1枚に収まりませんでした^^;
Posted by sweetooth at 2009年05月05日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
虹~♪
    コメント(14)