2009年08月31日

おいしい週末♪

この週末は美味しいもの食べまくりでした!

まず、やっとしそジュースを作ったので
しばわんこ^^さん御一行と沼津で待ち合わせて受け渡しハート吹き出し

大好きなお店、ケンブリッジの森へご一緒しました。


おいしい週末♪



ユルユルとした空間で、トーク(メインは食べ物ネタ!笑)に花が咲き
気付づくと閉店時間を回ってました顔03


つづいてしろねこチャンと家呑み持ち寄り大会~カクテル

エスニックをテーマに料理とワインを持ち寄りました♪

おいしい週末♪



ワタシの父も手打ちうどんで参加 ← うどん・・・マイペースです^^;

しろねこチャンのにんじんサラダ・ゴーヤボートそれからサモサ。美味しかった~^u^


おいしい週末♪
この蒼龍のスパークリングワインが最高でした☆






おいしい週末♪デザートにはわんこ^^サンにいただいた
和三盆ロール。すっごく好きな味!ツボでした♪






気の合う仲間とテーブルを囲む・・・なんとも幸せな時間デス。


食いしん坊バンザイ四葉のクローバー











同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
湖畔でランチ^u^
宮城での口福^^
ウキウキの週末♪
お疲れちゃんランチ♪
口福なひととき。
みずたま♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 湖畔でランチ^u^ (2012-09-20 21:42)
 宮城での口福^^ (2012-05-24 22:26)
 ウキウキの週末♪ (2012-02-27 21:09)
 お疲れちゃんランチ♪ (2012-02-06 22:06)
 口福なひととき。 (2011-12-08 21:10)
 みずたま♪ (2011-07-13 22:33)

Posted by sweetooth at 20:46│Comments(12)おいしい
∴ この記事へのコメント
ケンブリッジの森 行ってみたいで~す(^^)

しろねこさんのブログで 見ましたよ~お家で

ホームパーティ(^。^) 楽しそう~美味しそう~いい感じですね。
Posted by あびあび at 2009年08月31日 20:59
*あびサマ~^^

ケンブリッジの森 オススメです♪
きっとお好きかと~^^

こちらは9月で閉店してしまうのです(泣)
ぜひ遠征してきて下さいマセ。

気の合う人と美味しいモノで家呑み☆サイコウです。
しろねこチャンも書いていましたが、ベジパーテーしたいですね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月31日 21:07
楽しいほっこり時間、ありがとうございます♪
メール送信エラー立て続けY(>_<、)Y
ご無礼お許しください(T_T)

次回は赤から(*^-^)b
富士のラーメンツアーも行きたいですo(^-^)o
Posted by しばわんこ♪ at 2009年08月31日 21:19
*しばわんこ♪サマ^^

こちらこそ!とっても楽しかったデスね~。
ありがとうございます♪

メール送ってくださったのに~どうしたんでしょうねぇ。
どうぞ気になさらず^^

次回の赤から!すでにしろねこチャンも誘い済み!v(^-^)v
均ちゃんへのご案内はお任せ下さいマセ♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月31日 21:30
sweetoothさんのお父様はうどん打ち名人なんですね(^^)

お料理好きは父譲り?

楽しい仲間とのひととき・・・。最高でしたね。

自分も週末は仕事仲間の気のいい連中と飲み会です(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月31日 22:01
*あきぽぴサマ^^

父は蕎麦打ちが得意なんです^^ 今度はうどんに挑戦!と
勝手に燃えております(笑)

料理好き<食いしん坊 な家系かもしれません~^m^
食に関しては、妹達もかなりの情熱をみせますから!

気のいい仲間とのひとときは最高ですね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月31日 22:12
料理好き&食いしん坊な楽しいご家族とご一緒できる仲間はとってもお幸せだと思います(^^)

自分の仲間はもっぱら食いしん坊専門・・・ですから(汗)
一度でいいからご一緒してみたいものです・・・なぁ~んてね(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月01日 00:30
楽しいひと時、本当にありがとうね~(*^_^*)
カイくんにもいっぱい遊んでもらってシアワセ・・・♪

お土産にいただいたおうどん、両親大絶賛で、しきりに感動しておりました^^

父はほとんど一人で抱えて食べたくせに、翌日にも「あのうどんくれ」って言ったんですよー(`´)

「ほとんどあなたが食べちゃったんでしょ・・・」と、ツッコミを入れずにはいられませんでした・・・。
Posted by しろねこ at 2009年09月01日 15:20
楽しいひととき~いいですね~

私もたまには美味しいもの食べまくって
まったりした時間をすごしたぁ~い(笑)^^;


ところで・・・

ロールケーキはどちらのお店のものなんでしょう~?
Posted by メール・ペールメール・ペール at 2009年09月01日 16:41
*あきぽぴサマ^^

類は友を呼ぶ。。とはよく言ったもので~
周りには食いしん坊が沢山^^ 幸せなコトです。

イーラにも沢山いらっしゃいますね^m^
皆で一緒に美味しいことが出来るといいですね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年09月01日 19:55
*しろねこチャン^^

こちらこそ~まったくもって楽しかったデス。
どうもありがとう!

お父さんにうどんを気に入って貰えて
父も大喜びすると思います♪

次回も楽しみにしてま~す♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年09月01日 19:59
*メール・ペールさま^^


たまの『まった~り』した時間は大切ですね♪
これがないと、ココロが砂漠化しちゃいます(笑)

このロールケーキは、三島の
クルール・クレールというお店のものです。

しっとりと、シンプルな美味しさでした^u^
こういうシンプルなお菓子が大好きです♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2009年09月01日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おいしい週末♪
    コメント(12)