2010年03月23日

思い出と一緒♪

子供の頃 お婆ちゃんから貰った珊瑚のネックレス
リメイクが完成して戻ってきました♪


何に生まれ変わったかというと・・・



思い出と一緒♪



帯留ですハート吹き出し


制作をお願いしたのは竹蔵龍さん。


アレンジの打ち合わせは全てメールで。
アイデアをあれこれ出していただいて
やり取りもワクワクと楽しい作業でした♪



*     *     *     *


ただ保管して、たまに懐かしく眺めるだけだった思い出の品。


その思い出の品に新しい命を吹き込んで
ステキに生まれ変わらせてくれました*^-^*

思い出と共に楽しく身に着けられるなんて
本当に感激ですさくら



どんなコーディネイトにしようか・・・
ワクワクしながら思案しております顔06




ステキな着物まわりアレコレあります。竹蔵龍さんのHPはコチラ

リメイク前の様子はコチラです











同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 21:17│Comments(6)つれづれ
∴ この記事へのコメント
まぁ~っ!
ステキに生まれ変わりましたね(*^_^*)

おばあちゃんの思い出のネックレスが、新たに息を吹き込まれた感じ・・・。
お披露目が待ち遠しい><

これは早速お出掛け計画しなくちゃね♪
その際には私の手作り足袋もお披露目しちゃいます(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2010年03月23日 21:45
*しろねこチャン^^

でしょ~♪♪
素敵に生まれ変わってくれました*^-^*
お婆ちゃんもビックリ!でしょうね(笑)

早くお出掛けデビューしたくてなりませぬ~。
しろねこチャンのお手製足袋も楽しみ♪♪

お出掛け計画しようね~^▽^
Posted by sweetooth at 2010年03月23日 22:13
すご~い!!
ステキです♪

では田舎時間春はお二人着物でお茶カフェを
運営・・・どうですか?
Posted by ゆみっぺ at 2010年03月24日 08:06
*ゆみっぺサマ^^

ありがとうございます♪♪
ステキに変身したざましょ?

おぉ~☆着物でお茶カフェ。
それは楽しそう*^-^*
当日の流れなどとあわせて
しろねこチャンと相談してみますね♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月24日 20:09
いい色ですね

大切にしてください
Posted by やまめやまめ at 2010年03月25日 06:40
*やまめサマ^^

ありがとうございます♪♪

大切にな思い出が生まれ変わり
ますます大事になりました。

長~く愛用したいと思います^-^
Posted by sweetooth at 2010年03月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
思い出と一緒♪
    コメント(6)