2010年03月31日

春色ネイル♪


春色ネイル♪


今回のネイル ちょっとゴージャスにしてみましたキラキラ

ピンクとキラキラで気持ちもウキウキと上向きになりますハート吹き出し


と、言いますのもかなり腹立たしい事があったので・・・雷


これです↓

春色ネイル♪

先日、ケイコちゃんを送っていった時
新富士駅でやられてしまいました顔16

罰金15,000円ナリ(泣)

ホントにぐやぢ~。自分も悪いケド・・・顔11


皆さんも気をつけてくださいね。ほんの数分でもやられますからっ骸骨



やな事はさっさと忘れて、春色ネイルで気分あげあげでいきますさくら


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 12:19│Comments(8)つれづれ
∴ この記事へのコメント
ケイコちゃんでドキッとしました。手痛かったですね!
Posted by けいこけいこ at 2010年03月31日 13:37
すっごくかわいぃ~>▽<
色合いもストーン使いも、春らしくってとってもよいですね(*^_^*)

嫌なことはさっさと忘れて、るんるん気分で春を楽しもう♪
Posted by しろねこ at 2010年03月31日 15:06
*けいこサマ^^

あはは!
自分の名前が急に目にとびこんでくると
ドキッとしちゃいますね~^o^

ホント~に、手痛い!
もうコリゴリ・・・トホホでした><
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月31日 19:23
*しろねこチャン^^

ありがとぉ~♪♪
春らしいピンクで、気持ちはすっかり
るんるん♪上向きです!

春を満喫しようね~*^-^*
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年03月31日 19:33
かわいいネイルですね。

私は仕事上できないのでうらやましいです。

警察。もっともっとひどいことしてる人いっぱいいるのに
なぜ?って瞬間ですよね。

私も友達の家の前に横付けして玄関先で話している
間にやられたことあります。
運が悪かったと思って・・・

春のイベントに向けテンションあげていきましょう↑
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2010年03月31日 20:26
*ゆみっぺサマ^^

そうそうっ!そうなんです!!
もっと悪い人をとっ捕まえろ~って吼えました><

は~。ホント運が悪かったと思い
罰金払って、もう忘れますo^-^o

ネイルをお褒めいただき・・嬉しいです*^-^*
春のイベントに向け、メニューを練ってますよ~♪
毎度悩みながらも楽しい準備時間。
テンションも上がるってもんデス^^b

 
Posted by sweetooth at 2010年03月31日 21:54
かわいいネイルですね!

私は、家の前にとめていて
しかも仕事が終わって夜の12時過ぎから
朝までの間でとられたことがあります。
そのころ仕事が忙しくてうちから2分の駐車場まで行くのが面倒で家にとめて、朝また出勤というのをしばらくしたら、
やられました。。。。
Posted by Libra at 2010年04月02日 17:00
*Libraサマ^^

ありがとうございます~♪♪
指先のおかげでウキウキ気分です^m^

Libraサンもやられたんですねぇ(泣)
家の前でとは・・・セツナイッ><

妹夫婦がまだアパートにいた時
駐車場に留めておいた車を盗まれたんですT T

そういう悪いのをとっ捕まえてほしいですよね(怒)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年04月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
春色ネイル♪
    コメント(8)